~(=^・ω・^)ノ☆
最新 最初 🆕
#141 [ミ・ω・ミ]
雨と風強かったら多分家着いたら怖かったって泣きそう

⏰:21/02/15 14:53 📱:Android 🆔:mStEjmH.


#142 [g.Gott盗_玉@CEO]
国土とか土地割りとかなんじゃないかな?
まあ一般人の我々にはあまり関係ないだろうなw

⏰:21/02/15 19:03 📱:Android 🆔:/wuUt99g


#143 [ミ・ω・ミ]
じーさん
だねっ!
いろいろ理由があるんだろうけど「何してんだろ?」っていつも思う(笑)

⏰:21/02/16 06:22 📱:Android 🆔:r3oeG5AE


#144 [ミ・ω・ミ]
5時に私と起きた人がやっと寝ました_(:3」∠)_

⏰:21/02/16 06:23 📱:Android 🆔:r3oeG5AE


#145 [ミ・ω・ミ]
しかし今日旗振りなんだよなー

⏰:21/02/16 06:23 📱:Android 🆔:r3oeG5AE


#146 [ミ・ω・ミ]
41歳の女性が刺殺されて70代のじじいが自殺した事件本当に本当に許せないんだけどなんなの!?シングルで子供2人いたんでしょ!?
自分の娘と孫くらいの人たちによくもそんなひどいことできるよね!

⏰:21/02/16 06:28 📱:Android 🆔:r3oeG5AE


#147 [ミ・ω・ミ]
子供たちの気持ちとお母さんの無念さを考えると泣けてくる

⏰:21/02/16 06:29 📱:Android 🆔:r3oeG5AE


#148 [ミ・ω・ミ]
あぁ姉さん起こさないと…起きないんだよこれが毎日毎日…

⏰:21/02/16 06:30 📱:Android 🆔:r3oeG5AE


#149 [ミ・ω・ミ]
最近ソファーに乗りたがるし自分でもよじ登れるようになっちゃったから昨日模様替えしてソファーも足取って低くしたら自分で乗り降りできるし落ちてもケガしない高さになったから安心_(:3」∠)_

⏰:21/02/16 08:47 📱:Android 🆔:r3oeG5AE


#150 [ミ・ω・ミ]
うち元々のリビング収納ゼロだからマジでそこは困る

⏰:21/02/16 08:48 📱:Android 🆔:r3oeG5AE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194