~(=^・ω・^)ノ☆
最新 最初 🆕
#253 [ミ・ω・ミ]
4時すぎから起きてるのになにひとつ終わってない🤗もう疲れた🤗

⏰:21/02/24 08:13 📱:Android 🆔:gMs0K3yI


#254 [ミ・ω・ミ]
財布の中全部出されてるけど眺めながらオーザック食べてる🤗

⏰:21/02/24 09:24 📱:Android 🆔:gMs0K3yI


#255 [ミ・ω・ミ]
お金食べなきゃいいよ🤗

⏰:21/02/24 09:25 📱:Android 🆔:gMs0K3yI


#256 [ミ・ω・ミ]
免許証の私の写真の部分押してる🤗笑

⏰:21/02/24 09:28 📱:Android 🆔:gMs0K3yI


#257 [ミ・ω・ミ]
1000円札だけ持って行ってもう飽きたらしい🤗

⏰:21/02/24 09:28 📱:Android 🆔:gMs0K3yI


#258 [みーたん]
佐渡にはいないよ〜\(^o^)/

両親並みに大事だよね(TOT)
うちも実家出るまでは
産まれた時からず〜っと一緒だった(´;ω;`)
うちおじぃちゃんが居ないから
ばぁばのこと本当に大好きで。(´;ω;`)
喧嘩したこともあったけども(´;ω;`)

療養型の病院があるんだ?
初めて知った!
今入院してるところは
療養型じゃないなぁ〜たぶん(._.)
早く出て欲しいみたいな感じだから(TOT)

⏰:21/02/24 09:57 📱:Android 🆔:RH9Qaquc


#259 [ミ・ω・ミ]
みーたん
私と一緒だね(´・-・`)
うちもおじぃちゃんはいなかったし一緒だ(´・-・`)

そうそう、病気の治療は落ち着いた患者で、うちみたいに家に戻ることが難しい場合は介護とかリハビリ受けながら入院できるんだよ。
入院する前もデイサービスとか介護サービスって受けてたのかしら?

⏰:21/02/24 16:51 📱:Android 🆔:gMs0K3yI


#260 [ミ・ω・ミ]
医療保険ではなくて介護保険の範囲での入院になるのです。

⏰:21/02/24 16:52 📱:Android 🆔:gMs0K3yI


#261 [ミ・ω・ミ]
急に明日納車らしいんだけどそんなことある?

⏰:21/02/24 16:54 📱:Android 🆔:gMs0K3yI


#262 [ミ・ω・ミ]
寒すぎよ!

⏰:21/02/24 16:58 📱:Android 🆔:gMs0K3yI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194