~(=^・ω・^)ノ☆
最新 最初 🆕
#423 [匿名@]
グリンピースの味も食感も嫌い😂
リンゴンベリーって、なんじゃそりゃ(΄◉◞౪◟◉`)!?りんごかな??

⏰:21/03/14 14:41 📱:iPhone 🆔:x95dDWaw


#424 [匿名@]
枝豆なら食べれる(΄◉◞౪◟◉`)

⏰:21/03/14 14:42 📱:iPhone 🆔:x95dDWaw


#425 [匿名@]
シャンパン苺大福っていうのがあるみたい❣食べてみたくない?🥺

⏰:21/03/14 14:43 📱:iPhone 🆔:x95dDWaw


#426 [ミ・ω・ミ]
みきちゃん
グリンピースは好きじゃない人多いよね〜
リンゴンベリー=コケモモらしいよ!コケモモもなに!って感じだよね〜スウェーデンではポピュラーなフルーツなのかなぁ(╯⊙ ω ⊙╰ )

⏰:21/03/14 21:47 📱:Android 🆔:G1JsyXLM


#427 [ミ・ω・ミ]
調べてみたよ!テレビで紹介されたみたいだね〜シャンパンのシュワシュワ感あるのかな?1回食べてみたい⊂( ˆoˆ )⊃

⏰:21/03/14 21:47 📱:Android 🆔:G1JsyXLM


#428 [ミ・ω・ミ]
今日は昼飯と駐車場代だけで1万円行って本当嫌だった(╯⊙ ω ⊙╰ )

⏰:21/03/14 21:48 📱:Android 🆔:G1JsyXLM


#429 [ミ・ω・ミ]
最近使いすぎですよ…なんか不安

⏰:21/03/14 21:49 📱:Android 🆔:G1JsyXLM


#430 [みーたん]
ドンキは毎週行くけどね♥笑

いちご大福ってさ、なんていうか…
いちごの酸っぱさであんこの甘さをおさえてくれてるから食べれる(*´﹃`*)
柿安ってところのいちご大福が大好き(๑♡⌓♡๑)

⏰:21/03/15 05:23 📱:Android 🆔:Vysf.6Js


#431 [ミ・ω・ミ]
みーたん
ドンキは毎週行くんだ!笑

確かに!苺の甘酸っぱさと水分であんこも食べやすいよね!
私もあんこ大好きって訳じゃないからわかる⊂( ˆoˆ )⊃
柿安覚えとく!見付けたら食べてみる(^o^)/

⏰:21/03/15 07:48 📱:Android 🆔:qIFlm7aA


#432 [ミ・ω・ミ]
あぁぁぁ心臓止まるかと思ったーーー
寝室のベビーモニター何度見ても動かず寝てるけどなんか泣き声聞こえる気がする?空耳?って思ってたけど確実に泣き声が聞こえて2階行ってみたらベッドの下に立って泣いてたよー(;▽;)
どうやってベッドから降りたのよー落ちたの?痛かった?いつから泣いてたの?って気持ちでこっちが泣きそうなった(;▽;)
本当にごめん(;▽;)
もう少し気付くの遅かったら階段から落ちてたかもしれないと考えるとこわすぎる(;▽;)

⏰:21/03/15 07:53 📱:Android 🆔:qIFlm7aA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194