~(=^・ω・^)ノ☆
最新 最初 🆕
#663 [ミ・ω・ミ]
なんか2年ぶり位にいたしたわʅ(´⊙౪⊙`)ʃ笑

⏰:21/04/10 02:29 📱:Android 🆔:ADtKYW9E


#664 [みーたん]
なんかごめん(ToT)失礼だよね(;_;)
毛の量多いとちょっとでも長いと大変でしょ(・_・)

⏰:21/04/10 06:47 📱:Android 🆔:siybaQP.


#665 [ミ・ω・ミ]
みーたん
全然失礼と思ってないから大丈夫!
気にしないでね!?マジで!
やっぱ多いと広がるし下ろしてると似合わないからいつも低くお団子してるʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

⏰:21/04/10 08:31 📱:Android 🆔:ADtKYW9E


#666 [ミ・ω・ミ]
お腹痛いʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

⏰:21/04/10 08:31 📱:Android 🆔:ADtKYW9E


#667 [ミ・ω・ミ]
横浜まで?行ってくる

⏰:21/04/10 10:03 📱:Android 🆔:ADtKYW9E


#668 [ミ・ω・ミ]
抱っこ紐忘れて絶望した(⊙ө⊙)

⏰:21/04/10 14:24 📱:Android 🆔:ADtKYW9E


#669 [ミ・ω・ミ]
歩かせるとすーぐ違う方行っちゃって進まないし(⊙ө⊙)

⏰:21/04/10 14:25 📱:Android 🆔:ADtKYW9E


#670 [ミ・ω・ミ]
今度は猫を飼いたくて探し中

⏰:21/04/10 14:25 📱:Android 🆔:ADtKYW9E


#671 [ミ・ω・ミ]
保護猫の譲渡会とかで譲ってもらおうかと少し見に行ったけど小さい子がいるとなかなか難しそうで、やっぱペットショップで買うしかないかなー

⏰:21/04/10 14:28 📱:Android 🆔:ADtKYW9E


#672 [みーたん]
ありがとう(;_;)♥

毛の量多いと広がるよねぇ(・_・)
雨の日とか最悪(;´∀`)
夏も汗かくから結局広がるし(._.)

保護にゃんこは家の環境とか
小さい子いるとダメとかカナリ厳しいよ!
ペットショップで買うなら
クーアンドリクが安くていいよ\(^o^)/
なんでこんなに安いの?って不安になるけど(*_*)

⏰:21/04/10 16:05 📱:Android 🆔:siybaQP.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194