~(=^・ω・^)ノ☆
最新 最初 🆕
#323 [ミ・ω・ミ]
歯磨きもすごく嫌がって私がやろうとすると逃げるし毎日羽交い締めにして泣き叫びながら仕上げしてるけど今日お姉ちゃんにゴロンさせたら大人しく口空いてた(⊙ө⊙)

⏰:21/03/05 21:46 📱:Android 🆔:eZCQjrMs


#324 [ミ・ω・ミ]
あとお姉ちゃんが学校から帰ってくると「あいー(おかえり)」って行って抱きつきに行くのが可愛すぎ(⊙ө⊙)

⏰:21/03/05 21:47 📱:Android 🆔:eZCQjrMs


#325 [ミ・ω・ミ]
姉妹愛がとにかく可愛い(⊙ө⊙)

⏰:21/03/05 21:47 📱:Android 🆔:eZCQjrMs


#326 [ミ・ω・ミ]
腹いて(¦3ꇤ[▓▓]

⏰:21/03/05 21:59 📱:Android 🆔:eZCQjrMs


#327 [みーたん]
もっとやつれて弱ってると思ってたら
入院前と全然変わってなかった(ToT)
移動中もず〜っと
『おら、どこ行くんだ??』
って言ってたみたいで
施設着いた時もすごい寂しそうな顔してて
可哀想になってきちゃった。。

施設は実家から車で
4、50分ぐらいかな〜♪
行くまでの道が混むんだわ(--)

⏰:21/03/06 03:44 📱:Android 🆔:t/iwqi1E


#328 [ミ・ω・ミ]
みーたん
入院前と変わってなくてよかったね( ; _ ; )
家に帰れるかと思ったらまた別の場所だから不安だったかもね(´・-・`)
早く新しいところ慣れるといいね!

道混むのか(⊙ө⊙)
でもそこまで遠いところじゃなく施設見つかってよかったね♪

⏰:21/03/06 17:24 📱:Android 🆔:l5fzrJHA


#329 [ミ・ω・ミ]
なんなの今日雨じゃん

⏰:21/03/08 05:48 📱:Android 🆔:HYYZrsh.


#330 [ミ・ω・ミ]
また観葉植物2つ買っちまった!ちっこいのだけど

⏰:21/03/08 21:26 📱:Android 🆔:HYYZrsh.


#331 [ミ・ω・ミ]
んでカポックとガジュマルも植え替えた⌯'▾'⌯

⏰:21/03/08 21:27 📱:Android 🆔:HYYZrsh.


#332 [ミ・ω・ミ]
旗振りだよー明日は

⏰:21/03/08 21:27 📱:Android 🆔:HYYZrsh.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194