~(=^・ω・^)ノ☆
最新 最初 🆕
#463 [ばたこさん。]
なるほど...
一般論をふんだんに
盛り込んだわたくしめの
発言をみて不快に思った
お母様方申し訳ございません。



いまオシャンな家って
リビングにちょっとした
小上がりみたいなのがあって
そこが琉球畳だったりじゃん。

そこに対しての取り外し
できるスロープとかあれば
落下の心配だけは減るかも
新居、リフォームしよ。違

⏰:21/03/18 18:04 📱:Android 🆔:O8Z33HHI


#464 [ミ・ω・ミ]
ばたこさん
いやいや、別に私は不快に思ってないけど、うちの場合はね!

リビングの隣にそういう和室いいよねー!
残念ながらうちはないからその危険はなさそう_(っ'o'c)_
子供は危険がいっぱいですな_(っ'o'c)_

⏰:21/03/18 21:43 📱:Android 🆔:SYWYxgsg


#465 [ミ・ω・ミ]
ビルトインの倉庫がなければめーっちゃリビング広くなるのにな〜

⏰:21/03/18 21:45 📱:Android 🆔:SYWYxgsg


#466 [ミ・ω・ミ]
鬼滅ティッシュお気に入りのよう

⏰:21/03/19 07:54 📱:Android 🆔:Ouo8xBqE


#467 [ミ・ω・ミ]
いつから春休みかわからない(╯⊙ ω ⊙╰ )

⏰:21/03/19 08:47 📱:Android 🆔:Ouo8xBqE


#468 [ミ・ω・ミ]
アクロバットレッスン申し込もー2時から電話するの忘れないように!!

⏰:21/03/19 08:49 📱:Android 🆔:Ouo8xBqE


#469 [ミ・ω・ミ]
機嫌悪い時はトイレもゆっくりできやしない(*_*)

⏰:21/03/19 12:52 📱:Android 🆔:Ouo8xBqE


#470 [ミ・ω・ミ]
RAV4燃費悪すぎない?

⏰:21/03/19 12:56 📱:Android 🆔:Ouo8xBqE


#471 [ミ・ω・ミ]
平成15年車のWISHでも倍くらい走ってたぞ(*_*)

⏰:21/03/19 12:57 📱:Android 🆔:Ouo8xBqE


#472 [ミ・ω・ミ]
まぁもう実家に行く機会もほとんど無いしあまり乗らないけどさ〜

⏰:21/03/19 12:57 📱:Android 🆔:Ouo8xBqE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194