~(=^・ω・^)ノ☆
最新 最初 🆕
#513 [みーたん]
そうだよなぁ(T_T)
5分でもいいから顔だけでも見たいよね(T_T)

旦那よりうちの方がショックだったね。。
ああ〜忘れちゃったかぁ〜って(._.)

なんか地震のあとパートナー回線になって
すぐ直った(・_・)

⏰:21/03/22 05:27 📱:Android 🆔:Ne5TvFfY


#514 [ミ・ω・ミ]
みーたん
みーたんの方がショックだよね( ;o;)
でもまた今度話す時は思い出すかもしれないよ!

地震の後か!でもまた戻ったんだね!
こっちはまだパートナー回線のまま( °ᯅ° )( °ᯅ° )( °ᯅ° )( °ᯅ° )

⏰:21/03/22 07:59 📱:Android 🆔:/cWtmcAY


#515 [ミ・ω・ミ]
同級生の実家が全焼しちゃっておばぁちゃん亡くなっちゃったんだって…男友達からLINE来て、そいつは消防団で駆け付けて消火活動してたらしく、どんな気持ちだったろうと考えるとなんかいろいろ辛い( ;o;)

⏰:21/03/22 08:02 📱:Android 🆔:/cWtmcAY


#516 [ミ・ω・ミ]
おばぁちゃん怖かっただろうな…( ;o;)

⏰:21/03/22 08:02 📱:Android 🆔:/cWtmcAY


#517 [ミ・ω・ミ]
ガスコンロかな〜やっぱ年寄りに火は危ないんだよなーそれでうちの実家もIHにしたしばぁちゃん鍋焦がすから

⏰:21/03/22 08:03 📱:Android 🆔:/cWtmcAY


#518 [みーたん]
ね!次会う時は思い出す場合もあるよね♪

みんみの家らへんって楽天回線になったの
最近かな?
だとしたら安定するまでちょっと時間かかるかも(T_T)

うちのばぁばもよく鍋焦がしてて
お母さんにコンロロックされて
使えないようにされてたಥ_ಥ

⏰:21/03/22 10:50 📱:Android 🆔:Ne5TvFfY


#519 [ミ・ω・ミ]
みーたん
楽天回線になったの最近だと思う(╯⊙ ω ⊙╰ )
前調べた時はエリア内じゃないから楽天にしなかった気がするから(´・-・`)

やっぱおばぁちゃんは鍋焦がすよねー(´・-・`)

⏰:21/03/22 15:47 📱:Android 🆔:/cWtmcAY


#520 [ミ・ω・ミ]
亀レオンめっちゃ脱皮するな〜

⏰:21/03/22 15:48 📱:Android 🆔:/cWtmcAY


#521 [ミ・ω・ミ]
来年度から1人1台タブレット与えられるんだってさ

⏰:21/03/22 16:36 📱:Android 🆔:/cWtmcAY


#522 [ミ・ω・ミ]
一年生3人で傘で秘密基地作って遊んでる(•ө•)

jpg 453KB
⏰:21/03/22 17:00 📱:Android 🆔:/cWtmcAY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194