~(=^・ω・^)ノ☆
最新 最初 🆕
#543 [みーたん]
やることいっぱいだなぁ(・_・)
確定申告?
めんどくさそう(T_T)

⏰:21/03/24 05:56 📱:Android 🆔:LBbR4cVw


#544 [ミ・ω・ミ]
みーたん
そう!確定申告!
毎年この時期苦しんでる( °ᯅ° )
こまめに領収書整理して入力してればこの時期苦しまないのに1年分溜めちゃうから( °ᯅ° )

⏰:21/03/24 06:29 📱:Android 🆔:vuaF4Fos


#545 [みーたん]
1回だけ確定申告やったけど
こんなの二度とやりたくないと思った(。ŏ﹏ŏ)
こまめに領収書入力しとけば後が楽なの分かっててもねぇ〜。。。
億劫になっちゃって結局やらずに
溜め込んじゃうよね(._.)

⏰:21/03/24 07:38 📱:Android 🆔:9IkwVX3s


#546 [ミ・ω・ミ]
みーたん
めんどくさいよね(>_<)
私は元々ギリギリにならないとなんでもやらないタイプだから多分向いてない(╯⊙ ω ⊙╰ )

⏰:21/03/24 08:28 📱:Android 🆔:vuaF4Fos


#547 [みーたん]
ちょーめんどい(´;ω;`)
1年に1回だけどめんどい(´;ω;`)
疲れるけどガンバᕦ(ò_óˇ)ᕤ

⏰:21/03/24 10:26 📱:Android 🆔:IatArcC6


#548 [匿名@]
わたしもギリギリまでやらないタイプです!お腹痛くてもギリギリまで我慢してそれを楽しんでます卍(΄◉◞౪◟◉`)

⏰:21/03/24 20:03 📱:iPhone 🆔:fxHG/aUg


#549 [ミ・ω・ミ]
みーたん
ありがとう頑張るー( ;o;)
4月15日締切だからそれまでに仕上げる( ;o;)

⏰:21/03/24 22:04 📱:Android 🆔:vuaF4Fos


#550 [ミ・ω・ミ]

それはなんか違うような(╯⊙ ω ⊙╰ )
お腹痛いの我慢するとかただのドMじゃん(╯⊙ ω ⊙╰ )

⏰:21/03/24 22:05 📱:Android 🆔:vuaF4Fos


#551 [ミ・ω・ミ]
明日の朝ごはんにパン買ったら消費期限が今日だったからこれから食べるわ´-`)

⏰:21/03/24 22:06 📱:Android 🆔:vuaF4Fos


#552 [ミ・ω・ミ]
旦那に朝でも大丈夫でしょって言われたけど食べます´-`)

⏰:21/03/24 22:07 📱:Android 🆔:vuaF4Fos


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194