~(=^・ω・^)ノ☆
最新 最初 🆕
#633 [ミ・ω・ミ]
この雨いつまで?明日は仕事ですかー?

⏰:21/04/04 23:48 📱:Android 🆔:DmKm/syM


#634 [みーたん]
2、3日はツライの我慢だね(´;ω;`)

⏰:21/04/05 08:04 📱:Android 🆔:6U1qbLVA


#635 [ミ・ω・ミ]
みーたん
んだ(╯⊙ ω ⊙╰ )
早く終わって欲しいでっす(╯⊙ ω ⊙╰ )

⏰:21/04/05 23:06 📱:Android 🆔:t1iA.KGk


#636 [ミ・ω・ミ]
今日はラウンドワン行ったらくっそ混んでたʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

⏰:21/04/05 23:06 📱:Android 🆔:t1iA.KGk


#637 [ミ・ω・ミ]
そうだよねぇ春休みだもん、中高生が大量でしたʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

⏰:21/04/05 23:06 📱:Android 🆔:t1iA.KGk


#638 [みーたん]
ねぇねぇ聞いて\(^o^)/
昨日さ、仕事中にさ、
普通に走ってて交差点で先頭で止まってたんだけど
ママチャリの後に乗ってた3歳か4歳くらいの男の子が
手振ってきたの(;_;)♥
だから笑顔で手振り返したんだけど
超〜〜〜かわいかった(;_;)♥

⏰:21/04/06 05:59 📱:Android 🆔:/uR4v6wQ


#639 [ミ・ω・ミ]
みーたん
かわいいねぇ(っω<`。)
絶対かわいいねぇ(っω<`。)
子供って本当天使だよね〜
そんなことされたら思わず笑顔になっちゃう!

⏰:21/04/07 11:26 📱:Android 🆔:tDKC4LEM


#640 [ミ・ω・ミ]
2年生の名札って平仮名でいいのかな!?

⏰:21/04/07 11:28 📱:Android 🆔:tDKC4LEM


#641 [ミ・ω・ミ]
白米食べてくれなくて困るー毎日ねこまんまなんですけど(╯⊙ ω ⊙╰ )

⏰:21/04/07 13:11 📱:Android 🆔:tDKC4LEM


#642 [ミ・ω・ミ]
お昼おにぎりにしても頑なに食べなくて、1口だけ食べて拒否(╯⊙ ω ⊙╰ )

⏰:21/04/07 13:11 📱:Android 🆔:tDKC4LEM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194