~(=^・ω・^)ノ☆
最新 最初 🆕
#703 [ミ・ω・ミ]
みーたん
昨日の夜洗濯機回して寝る前に干そうとしたら子供と一緒に寝ちゃってたから( ; _ ; )

⏰:21/04/13 09:24 📱:Android 🆔:/2cIaYKw


#704 [ミ・ω・ミ]
おばさんだったのか!
私かもしれないよ?笑
でもスバルだったなら違うね_(っ'o'c)_

⏰:21/04/13 09:26 📱:Android 🆔:/2cIaYKw


#705 [ミ・ω・ミ]
朝から学校から電話かかってきてなにかと思ったら登校中に転んで前歯少しかけてしまってお迎え行ってきた( ; _ ; )
今日は両手に荷物(片手は傘)だったから受け身取れなかったんだろうなぁ( ; _ ; )

⏰:21/04/13 09:27 📱:Android 🆔:/2cIaYKw


#706 [みーたん]
あ〜やっちゃったね(´;ω;`)
疲れてるんだよ、きっと(ToT)
うちもやったことあるけど
何とも言えない絶望感だよね(._.)
洗濯機止まるまでダラダラしてようと思ったら
座イスに座ったまま寝ちゃったことあるよ。笑

違う!絶対違う!どう見ても50代ぐらいだった⊙.☉
さすがにそこまで老けてないだろ〜笑

⏰:21/04/13 12:17 📱:Android 🆔:psOnPtB6


#707 [ミ・ω・ミ]
みーたん
本当やっちゃったーってなるよね(;▽;)
座椅子で座ったまま寝るとは上級者だな!笑
今日はねー、寝ないで干せたよ!
これから確定申告やるよ!(締め切り2日前w)

⏰:21/04/13 22:41 📱:Android 🆔:/2cIaYKw


#708 [ミ・ω・ミ]
担任が新任の先生でまだ22歳なんよ。今日初めて見たけど可愛らしかった(。・ω・。)若いっていいわー

⏰:21/04/13 22:42 📱:Android 🆔:/2cIaYKw


#709 [ミ・ω・ミ]
給食と5時間目出るためにまた学校行ったんだけど迷惑だったかな?(╯⊙ ω ⊙╰ )

⏰:21/04/13 22:43 📱:Android 🆔:/2cIaYKw


#710 [ミ・ω・ミ]
夕方もわざわざ電話くれて娘さん大丈夫ですかってすごく丁寧に話してくれて、むしろこっちが着任早々イレギュラーな事でバタバタさせてすみませんって感じだった

⏰:21/04/13 22:44 📱:Android 🆔:/2cIaYKw


#711 [ミ・ω・ミ]
今日は猫様迎えに行こうと思ってたのに担当がいないので無理って言われてしまったー明日も雨だったら旦那いるからお迎え行くぞ🐱

⏰:21/04/13 22:45 📱:Android 🆔:/2cIaYKw


#712 [ミ・ω・ミ]
幸い歯は少し欠けただけで綺麗に治してもらえたのでよかった(;▽;)
学校から歯が欠けたって電話来た時は可哀想すぎて涙出そうだった(;▽;)

⏰:21/04/13 22:47 📱:Android 🆔:/2cIaYKw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194