~(=^・ω・^)ノ☆
最新 最初 🆕
#733 [みーたん]
そっかぁ(ToT)匂いが苦手かぁ(ToT)
匂いは平気なんだけど吠えるのがなぁ…
わんちゃんも可愛いんだけどね(..)
いきなり吠えられるとびっくりするし
心臓止まりそうになるよ(●´⌓`●)笑

⏰:21/04/16 07:45 📱:Android 🆔:C5WL89Wc


#734 [ミ・ω・ミ]
みーたん
確かに犬は吠えるからね〜声も大きくてビックリするよね!
あとわんちゃんはほぼ毎日の散歩が私にはハードル高い( ;o;)
にゃんはほっとけばいいからね(笑)

⏰:21/04/16 09:34 📱:Android 🆔:EOTgZnhU


#735 [ミ・ω・ミ]
猫科の動物の見た目が好きすぎるんだよなぁ昔から

⏰:21/04/16 09:34 📱:Android 🆔:EOTgZnhU


#736 [ミ・ω・ミ]
猫とコオロギの相性悪すぎる。。。

⏰:21/04/16 09:38 📱:Android 🆔:EOTgZnhU


#737 [ミ・ω・ミ]
コオロギ入れてある箱壊したʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

⏰:21/04/16 09:38 📱:Android 🆔:EOTgZnhU


#738 [ミ・ω・ミ]
そりゃ気になるよねー早く移動させて欲しいわ爬虫類

⏰:21/04/16 09:39 📱:Android 🆔:EOTgZnhU


#739 [みーたん]
散歩は最初はいいだろうけど
毎日ってなると億劫になるよね(´;ω;`)
にゃんはほっといていいから飼うのは楽だよね♪♪

猫科の動物好きなの分かるぅ〜
スマホの壁紙ヒョウだし♥
猫科かわいいよね(●♡∀♡)

⏰:21/04/16 11:54 📱:Android 🆔:C5WL89Wc


#740 [ミ・ω・ミ]
みーたん
冬とか夏とか散歩するの億劫になっちゃいそうで(⊙ө⊙)

猫科最高に可愛いしカッコイイよね!

⏰:21/04/16 17:00 📱:Android 🆔:EOTgZnhU


#741 [ミ・ω・ミ]
小学校で遊んでたら男の子の蹴ったボールおでこに直撃してすっごい勢いで後ろに倒れて、もちろん泣いたけどその後小学生が10人くらい集まってきて大丈夫!?って囲まれたのにビックリしてもっと泣いちゃって(⊙ө⊙)
うちは全然大丈夫だったんだけど蹴った方の男の子が気にしちゃって泣いちゃってた( ;o;)大丈夫だよって言っておいたけど大丈夫かな( ;o;)

⏰:21/04/16 17:05 📱:Android 🆔:EOTgZnhU


#742 [ミ・ω・ミ]
まぁ転び方すごかったからビックリしただろうな( ;o;)

⏰:21/04/16 17:05 📱:Android 🆔:EOTgZnhU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194