伊藤/柴田/あやのん
最新 最初 🆕
#193 [あやのののんんん]
そうだね3回かなたぶん???

⏰:23/01/16 01:48 📱:iPhone 🆔:uOej9lGA


#194 [あやのののんんん]
寝られないおおおとおおおおと

⏰:23/01/16 01:48 📱:iPhone 🆔:uOej9lGA


#195 [JOKER◆rYYYYYYYY.]
めんどくさいね?????
【あやのん】厄祓いしてみた?????
でYouTube始めよ?ぱきゅん

⏰:23/01/16 13:01 📱:Android 🆔:EhVuDOTI


#196 [あやのののんんん]
YouTubeはじめよかな????YouTubeラジオ的な感じでひたすら話し続けるみたいな???

⏰:23/01/26 14:06 📱:iPhone 🆔:3u7hrIS.


#197 [あやのののんんん]
来月娘っちが2歳になる👁 👁母は死ぬほど寝不足だし疲れが溜まってます🫥

⏰:23/01/26 14:06 📱:iPhone 🆔:3u7hrIS.


#198 [JOKER◆rYYYYYYYY.]
最近は動画見るの面倒くさいからラジオの天才とか国会中継とかを垂れ流しで音聞いてるから地味にラジオの需要有る(俺には)

寝る時とか国会中継丁度いいよ
うるさくないし話つまらないしめっさ寝れる

俺も昔みたいに口から生まれたくちエモンみたいな感じで無限に喋れる人だったら勝手にラジオ動画投稿してるのに…

⏰:23/01/27 14:39 📱:Android 🆔:90xOgsNw


#199 [のんのんのんのんあやのんのん]
興味あるなしより声が大事なんだよなあ垂れ流しで聞ける聞けないって(個人的にだけど)
国会中継聞きながら途中めちゃくちゃ嫌いな声の人が話し始めたらブチ切れて寝られなくなりそう😚(笑)

ネタあれば今でも一生喋れるけど話すネタなさすぎるよ今の生活😚😚

⏰:23/01/29 16:29 📱:iPhone 🆔:.wPNPPRU


#200 [のんのんのんのんあやのんのん]
ねむううう〜〜

⏰:23/01/29 19:26 📱:iPhone 🆔:.wPNPPRU


#201 [のんのんのんのんあやのんのん]
日付変わるまでYouTube見ることに罪悪感かんじるのしんどい😇翌日死ぬからねえ

⏰:23/01/29 19:26 📱:iPhone 🆔:.wPNPPRU


#202 [JOKER◆rYYYYYYYY.]
低くて落ち着いた声とかめっちゃ好き!
知らんけど多分アルファ波出てる知らんけど!!
話の内容一切聞かずに音として認識すると耳が幸せになる(*´Д`)ハァハァ

あやのん俺とのレスずっと続いてるし多分俺となら8時間ぐらい喋り続けられるよ😘

⏰:23/01/30 01:49 📱:Android 🆔:RI4T5..6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194