伊藤/柴田/あやのん
最新 最初 🆕
#53 [あやのん◆ER///UR3U2]
もはや
>>50-51どちらへのレスかわからんw

⏰:21/06/10 17:24 📱:iPhone 🆔:xYAQPf8I


#54 [あやのん◆ER///UR3U2]
ヘトヘトのへとこさん!👨🏻と実家の家族以外といつから話してないんだ????

⏰:21/06/10 17:25 📱:iPhone 🆔:xYAQPf8I


#55 [JOKER◆rYYYYYYYY.]
俺最近浅草よく遊びに行くんじゃけど美味しいごはん屋さん知らぬか!

⏰:21/06/10 21:52 📱:Android 🆔:j9bp8E1c


#56 [あやのん◆ER///UR3U2]
浅草で外食しなすぎて今どんなお店あるかわからぬ、、、(笑)
あっでも年明け行ったうなぎ屋さんおいしかったで!!!

⏰:21/06/15 01:24 📱:iPhone 🆔:FscK05Qc


#57 [JOKER◆rYYYYYYYY.]
この前初小川ってうなぎ屋さん行ったけどそこのうなぎめちゃうまだった😳
浅草ってマジでうまい店多過ぎてどこ入ってもうまいんじゃねぇかとおもうよw

⏰:21/06/15 05:04 📱:Android 🆔:hoZwykH6


#58 [あやのん◆ER///UR3U2]
やっこってとこ!!!!
あとハンバーグならモンブランがおいしいで!!!

⏰:21/06/15 17:38 📱:iPhone 🆔:FscK05Qc


#59 [JOKER◆rYYYYYYYY.]
食べログでモンブラン見たらよだれ出た🤤

洋食はヨシカミによく行くんだけど次はモンブランも有りだな🤔🤔🤔

⏰:21/06/15 20:32 📱:Android 🆔:hoZwykH6


#60 [あやのん◆ER///UR3U2]
モンブラン子供の頃から食べてる☺️
なんなら先月も食べた☺️(笑)
たぶん休みの日とかお昼時混んでるけどね😇

⏰:21/06/16 00:29 📱:iPhone 🆔:1rVyFEmQ


#61 [JOKER◆rYYYYYYYY.]
流石お嬢は違いますぜ!!!
あっしみたいな庶民は川行って石ころ食うのが贅沢でした!!!
良い事聞けて良かったっす!!

⏰:21/06/16 04:39 📱:Android 🆔:xKb71SeE


#62 [あやのん◆ER///UR3U2]
土日浅草いくー!笑

⏰:21/06/18 00:41 📱:iPhone 🆔:k3OtirDc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194