伊藤/柴田/あやのん
最新 最初 🆕
#131 [JOKER◆rYYYYYYYY.]
島で取れたイノシシ🐗ぐらいしか肉無いよ???基本魚だよ????イノシシ美味いよ?????

アサヒのサブスクのは小さくて楽ちんこだよ???お試ししやすいかも???
一時期居酒屋に住んでたけどそれはそれで酒飲まないでアテばっかり食ってたよ???
俺も最近太り過ぎで飲んでないから350飲んだら5日酔いするよ???

⏰:22/11/26 16:12 📱:Android 🆔:rCQAe8Ms


#132 [匿名@]
牛もいる島にしよ????ね????牛も食べたいな????

我が家は缶をサーバーにセットしてなんちゃつてビールサーバー置いてるからそれで我慢するね?????クリスマスはサーバー使おうかな?????
わたしも驚くくらいデヴだけど飲むよ?????人生短いしね?????

⏰:22/11/26 19:00 📱:iPhone 🆔:anlmGx9o


#133 [JOKER◆rYYYYYYYY.]
やっぱ肉は牛だよね???
焼肉に行って豚食わないよ????
でもさ、野生の牛って居るの???うまい???大丈夫そ???

缶セットするやつ友達の家で使ってみたけどあれなら缶から直でグラスに注いだ方が良いよね????
言うてあやのん顔可愛いからデヴでも良いじゃん????俺オーク顔なのに太ってるからガチでオークだよ????なんで???

⏰:22/11/26 22:34 📱:Android 🆔:rCQAe8Ms


#134 [匿名@]
焼肉行って豚は絶対嫌だよ????焼肉行きたいな????2年行ってないな?????
餌も人工的なもの食べないし広いし美味しいと思うけど無人島レベルの場所にいるイメージはないよ????

気分が違うじゃん????あとやっぱ泡を個別で出せるのはいい感じかな????
かわいくないよ???てか老化してブスデブババアに成り下がったんだよ????見たら3m吹き飛ぶくらい変わってしまったよ?????
オークって何????????

⏰:22/11/27 06:52 📱:iPhone 🆔:oepfOKTo


#135 [JOKER◆rYYYYYYYY.]
豚は煮込み尽くしたチャーシューとか角煮しか食べたくないよ???
ただ焼いた豚美味しいと思ったことないよ????
だよね???野生してるのイノシシぐらいのイメージだよ????牛連れてこないとだよね???


俺ビール飲むとき高い所から注いで泡立てて泡捨てるよ???
いや、そんな劣化しないはずだよ????だってあやのんだよ????ぬ
豚のモンスターだよ???人間の里襲って強奪略奪する悪しき存在だよ???る

⏰:22/11/27 10:38 📱:Android 🆔:skGYE4es


#136 [匿名@]
焼いた豚も好きだけど焼肉は特別感欲しいから庶民的な豚は避けるタイプ🫶(笑
牛どこから連れてくる???動物園???譲ってくれるかな????

泡捨てるのリッチ感やばいね???今使ってるビールグラスの泡がうまいよ???
劣化薄々気がついて「ぬ」が出てきちゃってるよ???どこから出てきたの???
オークじょかたんの写真はよ???
ちなオークって転スラに出てきたよーなー?と思って調べたらマジで豚だったよ????

⏰:22/11/28 15:56 📱:iPhone 🆔:OnSnmFeM


#137 [JOKER◆rYYYYYYYY.]
近所に乳牛の家畜沢山いるからそれでもいい????ホルスタイン種って不味いのかな?????

俺ビールはステンレスタンブラーで飲んでるよ???グラスの表面の水滴好きじゃない????
でも雰囲気楽しむならガラスで泡だよね???
ぬはひらがなで一番の造形美だよ???多分美しいからぬが出たんだよ????
それは絶対アカンやん??????????
年だけ食った小汚いおっさん見ても面白くないよ????
マジで豚だよ??豚人だよ???

⏰:22/11/28 17:31 📱:Android 🆔:EP8QFkLk


#138 [匿名@]
ホルスタインって名前だけは聞いたことあるよ?????でも全く詳しくは分からないよ?????

水滴気になるよね????わたしもビール違いはステンレス一択だよ?????ちょっと前に買ったビールグラスおすすめだよ????2層になってるから濡れないよ?????
それはじょかたんが美しいからぬがついてきちゃったんだね????わかるよ????

⏰:22/11/29 06:53 📱:iPhone 🆔:5vRNB6ak


#139 [JOKER◆rYYYYYYYY.]
ホルスタインって要は牛乳絞る用の牛さん???
酪農と食肉で牛の種類がちゃいますねん????


あの水滴のせいで年末調整とかの紙グズグズに溶けてから親の敵のように嫌ってるよ?????
2層優秀だよ????社会に出たら俺より使えるよ????
俺昔から好んで小汚くしてるよ????
美しいはあり得ないよ????ぬ

⏰:22/11/29 13:09 📱:Android 🆔:DhIVdKlE


#140 [匿名@]
じゃあ美味しくないかもね?!?!動物園の牛はどっちかな?????美味しい牛さんがいいね?????


心の美しさがぬに出てるのかな???ぬぬぬぬぬ

⏰:22/11/29 14:15 📱:iPhone 🆔:5vRNB6ak


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194