伊藤/柴田/あやのん
最新 最初 🆕
#201 [のんのんのんのんあやのんのん]
日付変わるまでYouTube見ることに罪悪感かんじるのしんどい😇翌日死ぬからねえ

⏰:23/01/29 19:26 📱:iPhone 🆔:.wPNPPRU


#202 [JOKER◆rYYYYYYYY.]
低くて落ち着いた声とかめっちゃ好き!
知らんけど多分アルファ波出てる知らんけど!!
話の内容一切聞かずに音として認識すると耳が幸せになる(*´Д`)ハァハァ

あやのん俺とのレスずっと続いてるし多分俺となら8時間ぐらい喋り続けられるよ😘

⏰:23/01/30 01:49 📱:Android 🆔:RI4T5..6


#203 [ちぇ]
2歳カワイイ

⏰:23/01/30 12:03 📱:iPhone 🆔:4SgwUQM.


#204 [あやのののんんん]
わかる〜低くて太い声やばい〜
女性ならハスキーな声好き😘ハスキーなんなら酒やけめちゃくちゃ憧れたけど喉丈夫すぎて1回もなったことない(;_;)(笑)

わかるわかる!!!!
今度長電話しよ😘愛囁いて😘😘

⏰:23/01/31 14:53 📱:iPhone 🆔:rNJBLGcw


#205 [あやのののんんん]
>>203
めちゃくちゃかわいいよおお!来週2歳になるとか信じられない(;_;)✌️

⏰:23/01/31 14:53 📱:iPhone 🆔:rNJBLGcw


#206 [JOKER◆rYYYYYYYY.]
ねぇ待って声の好み一緒過ぎワロタww
ハスキーの女の子めっちゃ好き過ぎてTikTokをTinder並にスワイプしてたらたまに出てくるハスキー声の女の子とかめっちゃフォローする

てかむしろ久しぶり過ぎて5兆個ぐらい質問するかも😘😘
聞こえるか聞こえないかわからないない声でひたすら「愛」って言うね😍😍😘😍😚😚

⏰:23/01/31 16:15 📱:Android 🆔:SFDBIL6Q


#207 [あやのののんんん]
りーさだっけなあ〜料理作ってる女の人ティックトックで知って声好きでハマった🤭でもティックトック下品に笑いすぎてあれだからポッドキャストきいてる!!
んでさティックトックで思い出したけどレペゼンのふぉいがもろタイプでしんどいんだけどどーしよ(;_;)(笑)

とりあえず5兆個のうちの10こ押しえて?😘

⏰:23/02/02 22:41 📱:iPhone 🆔:BzOGTsYo


#208 [あやのののんんん]
誤変換わろた

⏰:23/02/02 22:41 📱:iPhone 🆔:BzOGTsYo


#209 [あやのののんんん]
テレビとかネットみててもどタイプの人って案外居ないのよねえ
リアルでは1人だけ会ったことあるけどハチャメチャなタイプすぎて遊びでお店来てもらってお金使ってくれるって関係で終わってもーたな( ˇωˇ )
2時に今起きてる?って確認メールしてきてタクシーで迎えに行っていいか聞くとかやびゃ男(家長野、わし東京)

⏰:23/02/02 22:44 📱:iPhone 🆔:BzOGTsYo


#210 [あやのののんんん]
葬儀屋は親の会社で昼間働き夜はBAR経営してたけどわたしが夜やめた翌年には店畳むとかいってたな〜元気にしてるのかなああのクソイケメン

⏰:23/02/02 22:45 📱:iPhone 🆔:BzOGTsYo


#211 [JOKER◆rYYYYYYYY.]
誰そのTikTokerしらね🙄🙄
りーさちゃんと可愛いよね出てこれば見る

俺もふぉいとしゃちょー好き!
ふぉいは良いやつなのにイケメン過ぎてズルい(・д・)チッ

10個だけね😘
・今何してるの?・今どこに居るの?・朝ごはん何食べた?・昨日可愛かったけど今日も可愛い?・最近どう?・玉ねぎ食べれる?・今何色のパンツ履いてるの?・カラコン何使ってるの?・つけま何使ってるの?・俺の事好き😳?

⏰:23/02/02 23:08 📱:Android 🆔:1T0qTIZ2


#212 [あやのののんんん]
りーさちゃんの喋り声好きならポッドキャストきいて!!楽しいお!!

質問が適当で悲しいから最後のだけ答えるね🥹すきだよ🥹🥹

⏰:23/02/05 13:16 📱:iPhone 🆔:jURvkGyI


#213 [JOKER◆rYYYYYYYY.]
どこで聞けるの🙄?


あぁん😳😳😳😳
ありがとう😳😳😳😳

⏰:23/02/06 04:46 📱:Android 🆔:DdH3PZDI


#214 [あやのののんんん]
ポッドキャストってアプリで聞けるよおお聞いてみて!!

⏰:23/02/14 14:13 📱:iPhone 🆔:WNNIb4YM


#215 [あやのののんんん]
疲労感はんぱねー
たのしいことないかな

⏰:23/02/14 20:42 📱:iPhone 🆔:WNNIb4YM


#216 [あやのののんんん]
ツイキャスかTwitterのなんか喋れるやつ夜やろうかなあキャスに至ってはやらなすぎて来てくれる人0だしなあきっと、、、

⏰:23/02/15 14:55 📱:iPhone 🆔:Y1RoTP/M


#217 [あやのののんんん]
楽しいこと起これーなにかないかなー

⏰:23/02/16 13:48 📱:iPhone 🆔:y5SUiiGY


#218 [あやのののんんん]
ゆっくりお風呂入りたいのお〜スーパー銭湯行きたいぃぃぃい

⏰:23/02/17 13:43 📱:iPhone 🆔:6OMbHfBg


#219 [あやのののんんん]
じょかたん最近来てないんだね🥹

⏰:23/02/20 14:33 📱:iPhone 🆔:ihgU9Pes


#220 [JOKER◆rYYYYYYYY.]
|д゚)チラッ
|彡サッ

*˙︶˙*)ノ
ポッドキャスト探してみるね!

⏰:23/02/20 16:07 📱:Android 🆔:UMyco1As


#221 [あやのののんんん]
週一更新してるから聞いてみてね!!!

⏰:23/02/22 21:02 📱:iPhone 🆔:LueS8Fh6


#222 [匿名@]
飲みに行きたいよおおお

⏰:23/03/18 14:55 📱:iPhone 🆔:XuyoJErc


#223 [あやのんさま]
朝までとは言わぬただまあ終電では帰りたくない()

⏰:23/03/18 14:56 📱:iPhone 🆔:XuyoJErc


#224 [あやのんさま]
朝から晩まで娘が喋りすぎて脳内休まらん😇

⏰:23/03/25 14:44 📱:iPhone 🆔:MnqKfYQU


#225 [あやのんさま]
頭パンクするで〜ー

⏰:23/03/25 14:44 📱:iPhone 🆔:MnqKfYQU


#226 [あやのんさま]
HAHAHA来週再来週は2週連続浅草だー!楽しみー!!!!らヴー!!!!

⏰:23/03/25 14:44 📱:iPhone 🆔:MnqKfYQU


#227 [匿名@]
むちゅめと2人でお弁当持ってお花見してきたど〜🌸

⏰:23/03/27 13:03 📱:iPhone 🆔:2aErNDsY


#228 [あやのん]
もうすぐで三社祭ッスヨ

⏰:23/05/03 12:21 📱:iPhone 🆔:/SFZZ2Uk


#229 [あやのん]
もう10年とか前だけど三社祭で歌箱の人に声かけられたの思い出したワロチ

⏰:23/05/03 12:21 📱:iPhone 🆔:/SFZZ2Uk


#230 [あやの]
三社祭前にきたぶりだ〜〜めちゃくちゃ満喫してきたヨ!

⏰:23/06/27 14:36 📱:iPhone 🆔:QWTXz4/s


#231 [あやの]
今日小さい女さんとバス待ち中ベンチに座る母×立つ許可は得たけどどこか行くと困るから母の足の間に挟まれてどこにも行けない小さい女さんで揺れながら遊んでたら「ワッチョイ!ワッチョイ!」とBGMつけてたから「ソーレッ!ソーレッ!」と母ものってあげた🤭

⏰:23/06/27 14:37 📱:iPhone 🆔:QWTXz4/s


#232 [あやの]
三社終わって割とすぐYouTubeに小さい女さん肩車して神輿担いでるのがYouTubeに上がってたからちょくちょく見てるけどおやつTime終わったらまた見ようかな🐄

⏰:23/06/27 14:38 📱:iPhone 🆔:QWTXz4/s


#233 [あやの]
最近1番気になってるのはなりAわたしOで小さい女さんは何型なのかってことです!!!!!調べる必要ないし注射痛いしお金もかかるしわざわざ調べないけど気になる木°・🐠

⏰:23/06/27 14:39 📱:iPhone 🆔:QWTXz4/s


#234 [あやの]
7/4に当落わかる三人称トークイベント行きたすぎるつらい😭

⏰:23/06/27 14:40 📱:iPhone 🆔:QWTXz4/s


#235 [あ]
日曜日までに3人に手紙書かないと🧸💌

⏰:23/09/04 06:37 📱:iPhone 🆔:LsfLDj76


#236 [あ]
何年越し???楽しみすぎん???生鉄塔さん…🤤🤤

⏰:23/09/04 06:38 📱:iPhone 🆔:LsfLDj76


#237 [あ]
下行ったら席調べてみよっかな…👉🏻👈🏻

⏰:23/09/04 06:38 📱:iPhone 🆔:LsfLDj76


#238 [あ]
市民会館って席調べたらわかるんかな🥺

⏰:23/09/04 06:40 📱:iPhone 🆔:LsfLDj76


#239 [あ]
関東板に昔からいる人誰か遊ぼーよおおお✌️

⏰:23/11/15 13:17 📱:iPhone 🆔:mUkVmTWE


#240 [あ]
でもあれやねん
昔みたいに飲まないねんわたくち

⏰:23/11/15 13:17 📱:iPhone 🆔:mUkVmTWE


#241 [あ]
関東民さん!!美味しいクレープのお店おせーて
甘いの食べたい🤭

⏰:23/12/01 12:26 📱:iPhone 🆔:ApJW5Ls2


#242 [あ]
クレープのお店教えてえええええ!!!!

⏰:23/12/22 12:17 📱:iPhone 🆔:ebgeG7ls


#243 [あ]
そういえば今年も神輿担いだんだよ🥺わたしのLINE知ってる人は背景?っていうのかな?私のページ開いて🥺❤️❤️

⏰:23/12/22 12:17 📱:iPhone 🆔:ebgeG7ls


#244 [あ]
関東の方々今年もよろしくネ

⏰:24/01/06 22:37 📱:iPhone 🆔:KFIwQFjY


#245 [あ]
関東の美味しいクレープのお店教えておおお

⏰:24/01/16 19:18 📱:iPhone 🆔:JQf29ln.


#246 [あ]
20wでこんなお腹デカくて外から見ても分かるほどの胎動でって前回と違いすぎて違和感〜😂ほんとに4月旅行行けるのかな(笑)

⏰:24/02/20 13:59 📱:iPhone 🆔:jqN.WxbI


#247 [JOKER◆rYYYYYYYY.]
( ∀ ) ゚ ゚

⏰:24/02/20 23:36 📱:Android 🆔:QK2en0l2


#248 [あ]
じょかたんたんめん!

⏰:24/02/21 19:06 📱:iPhone 🆔:OHAzh9FM


#249 [あ]
じょかたん最近忙しい???
明日の夜暇なんだけど📞📞📞📞しない????????

⏰:24/02/21 19:10 📱:iPhone 🆔:OHAzh9FM


#250 [JOKER◆rYYYYYYYY.]
最近忙しいよ🥺
家着くの22時半とかたまにあるし🥺
家までの帰りの道中とかなら電話出来るよ( ^o^)Г☎ チンッ

⏰:24/02/24 14:39 📱:Android 🆔:cziJEtpM


#251 [かける]
伊藤ちゃん

⏰:24/02/26 01:28 📱:iPhone 🆔:.znIvg3Q


#252 [あ]
じょかたんまた時間合う時はなそ🎉🎉🎉

⏰:24/02/26 12:16 📱:iPhone 🆔:1RGF9JCs


#253 [あ]
>>251久しぶりぃいいい!!!元気してる??ボーリングからどのくらい経つ?????(笑)

⏰:24/02/26 12:17 📱:iPhone 🆔:1RGF9JCs


#254 [あ]
眠くてやべえ、、、😚

⏰:24/02/26 12:17 📱:iPhone 🆔:1RGF9JCs


#255 [かける]
ボーリング....からーどのくらいだろうね笑笑

⏰:24/02/26 12:47 📱:iPhone 🆔:.znIvg3Q


#256 [かける]
あ、元気してるよー笑笑
伊藤ちゃんは?

⏰:24/02/26 13:17 📱:iPhone 🆔:.znIvg3Q


#257 [JOKER◆rYYYYYYYY.]
18時から20時頃は帰りの運転中な事しか無いからその辺暇ならかけてくれると眠くならなくて済むかも←

⏰:24/02/27 00:10 📱:Android 🆔:waD0QPjA


#258 [あ]
もう10年くらい経つよねたぶん!
わたし20ちょいとかそんなだった気がする😂
私もげんきにやってるよおお!!

⏰:24/02/27 13:59 📱:iPhone 🆔:DkxHwus2


#259 [あ]
18時から20時は99%無理🥺(笑)
寝かしつけしてるよ😂

⏰:24/02/27 13:59 📱:iPhone 🆔:DkxHwus2


#260 [あ]
もう2月おわるやんけ、、、

⏰:24/02/28 13:14 📱:iPhone 🆔:gsBy6klM


#261 [あ]
入園式の服やばいねえ
お腹がどんどんでかくなるねぇ
終わった\(^o^)/(笑)

⏰:24/03/03 19:06 📱:iPhone 🆔:w3.kYIiE


#262 [あ]
金曜日から2泊で実家かえるぴょん!

⏰:24/03/06 13:14 📱:iPhone 🆔:JSn4L1pw


#263 [あ]
また実家にはよ帰りたいねええ

⏰:24/03/15 13:58 📱:iPhone 🆔:kK.0R.xY


#264 [愛琉]
初!

話そう

⏰:24/03/15 14:01 📱:SHL21 🆔:EhQKehvU


#265 [匿名@]
あやまんこやん

⏰:24/03/20 03:03 📱:Android 🆔:LP/lF8J2


#266 [あ]
あやまんこやで

⏰:24/03/20 19:11 📱:iPhone 🆔:LVQch2Yw


#267 [JOKER◆rYYYYYYYY.]
あやまんこなん?

⏰:24/04/14 16:39 📱:Android 🆔:PfscHHNo


#268 [あ]
まんこだけど体内にちんこも隠し持ってるよ

⏰:24/04/26 14:07 📱:iPhone 🆔:Z7IftoNo


#269 [あ]
今年も!!!あと20日ほどで!!!三社祭ッスヨ!!!!!!いやまあお腹デカすぎて全く担げないきがするけど!!!!!でも三社祭やで!!!!!!

⏰:24/04/26 14:08 📱:iPhone 🆔:Z7IftoNo


#270 [あ]
じょかたん今日20:30以降くらい暇なら電話しよ!!!もしコレ見てその時間いけそうならLINEしてちょ!!!!!!

⏰:24/04/26 14:09 📱:iPhone 🆔:Z7IftoNo


#271 [JOKER◆rYYYYYYYY.]
全然仕事してた22時くらいまでw

⏰:24/04/27 02:08 📱:Android 🆔:rR42SjfA


#272 [あ]
わたしいまおきた🥺🥺🥺🥺🥺(笑)

⏰:24/04/27 02:58 📱:iPhone 🆔:zahGiVyE


#273 [JOKER◆rYYYYYYYY.]
早起きなのか!?

⏰:24/04/29 00:16 📱:Android 🆔:2NBCVhQM


#274 [あ]
早寝しすぎて夜中に目覚めたんだよ( ˇωˇ )(笑)

⏰:24/04/30 18:56 📱:iPhone 🆔:1IJ5hrS6


#275 [あ]
ナリピーと3年振りにデートしてきたーたのしかったお

⏰:24/04/30 18:57 📱:iPhone 🆔:1IJ5hrS6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194