ヽ(o´3`o)ノ
最新 最初 🆕
#122 [ち。チャン]
大丈夫?って思う
本当に嫌みではなく心配

色々言われて言い返す子供な私だが
冷静になると心配になる、

⏰:21/06/14 12:52 📱:Android 🆔:tCnd.sdY


#123 [ち。チャン]
そんな簡単に叩いたりできたら友達なんていないはず

いるなら良かったけどね

⏰:21/06/14 12:53 📱:Android 🆔:tCnd.sdY


#124 [ち。チャン]
叩いたりはよくないし私も目障りな人だけど

自由だからね

別にほぼ、独り言だし

⏰:21/06/14 12:54 📱:Android 🆔:tCnd.sdY


#125 [ち。チャン]
もし鬼忙しくて辛いなら

運命か自分の心が悪くてそうなる運命に自らしてるはず

嫌いな奴でも仲間だと思って助けてあげたら絶対良い人には出会えるはず

接客なんて無愛想で合わない

マッサージなんて手が小さくて平らで薄っぺらだし合わないと毎日何じゅっかい思ってきたかか

でも夢がかなかったなら そんな小さいコトで合わないとか思わずやりたい

⏰:21/06/14 13:02 📱:Android 🆔:tCnd.sdY


#126 [ち。チャン]
クレーム言われてネットに書かれ泣いたけど相性だし

クレームは自分を成長させる

言われるうちがハナ

⏰:21/06/14 13:04 📱:Android 🆔:tCnd.sdY


#127 [ち。チャン]
新たな指名になりそうなお客様
できそう( ゚∀゚)

オッサンだが店の売り上げあげれるなら良き

だがしかし120分以上マッサージ(´TωT`)

しかもクソしゃべる

私おしゃべり好きだけど波長あわねーと
存在すら気づかれないくらい大人しいんだよな

⏰:21/06/14 13:08 📱:Android 🆔:tCnd.sdY


#128 [ち。チャン]
そして眠くなっちゃうかも
そんときは寝ちゃう🤭🤣🤪

⏰:21/06/14 13:09 📱:Android 🆔:tCnd.sdY


#129 [ち。チャン]
つーか個人情報ききすぎ
おじさん

年齢とか住みとか(´TωT`)

関係ないぢゃん

年齢以外 適当に言うけど( ゚∀゚)

⏰:21/06/14 13:11 📱:Android 🆔:tCnd.sdY


#130 [ち。チャン]
聞かれた瞬間

関係ねっぺや と思ってしまいました

20代だと思ったって
( ☆∀☆)やっぴー w草

⏰:21/06/14 13:13 📱:Android 🆔:tCnd.sdY


#131 [ち。チャン]
29です🥺❤️
とかさ言えたら良いが

言えね
てか10下の男きたからね 笑

まぢか、犯罪ぢゃないよね?🤔
とか考えちゃう🤭😂

⏰:21/06/14 13:15 📱:Android 🆔:tCnd.sdY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194