ヽ(o´3`o)ノ
最新 最初 🆕
#152 [ち。チャン]
久しぶりに帰る( ゚∀゚)

ケーキどうするのかな🤔

⏰:21/06/14 20:20 📱:Android 🆔:tCnd.sdY


#153 [ち。チャン]
わ〜(*ノ´∀`*)ノ

⏰:21/06/14 20:26 📱:Android 🆔:tCnd.sdY


#154 [ち。チャン]
スカッジャパン

⏰:21/06/14 20:34 📱:Android 🆔:tCnd.sdY


#155 [ち。チャン]
市原隼人だ

⏰:21/06/14 20:35 📱:Android 🆔:tCnd.sdY


#156 [ち。チャン]
椅子取りゲーム私もニガテだった

⏰:21/06/14 20:36 📱:Android 🆔:tCnd.sdY


#157 [ち。チャン]
人生椅子取りゲームか、

⏰:21/06/14 20:41 📱:Android 🆔:tCnd.sdY


#158 [ち。チャン]
争うのニガテか
私は
白黒ハッキリしないモヤモヤしたままは嫌いだから
争ったとしてもどこまでも明確さを求める

バイト先は店長
社会人になれば社長

働きやすい環境はスタッフがニコニコ
じゃないとお客にも伝わる

なら、スタッフ、自分の為ぢゃなくお客様の為にも上に意見する

争ったとしても我慢してイイコなふりして働いてはいられない

⏰:21/06/14 20:48 📱:Android 🆔:tCnd.sdY


#159 [ち。チャン]
態度が悪い接客は働かせ方に問題もあるからだし

気に入らないから辞めたりしてきたけど
全て良い人に恵まれて結果幸せな今

結果 意見してダメでも一応 上に意見しに行く

⏰:21/06/14 20:51 📱:Android 🆔:tCnd.sdY


#160 [ち。チャン]
ちょー嫌なヤツも
人の事イジメて客に態度悪いから
店長に相談して でもダメで話しにならないから辞めて

やめた後挨拶行ったら
嫌なヤツ結局クビになってた

客にケガさせてお金発生したとか

人の事をイジメて気分スッキリしてやりたいように言いたいように言ってるヤツはそうなる

自分がしたことは自分にかえるんだよ

⏰:21/06/14 20:58 📱:Android 🆔:tCnd.sdY


#161 [ち。チャン]
私は自分自身の為だけに店長、社長には意見しない

仲間と一緒にいたいから 客にいてほしいから言う

全てキレイごとに聞こえてるかもだけどそんなキレイごとをスラスラ
思ってないことを言えるほど器用ではないしカッコよくない

不器用すぎて低レベルすぎるけど関わる人は大切にしたい

⏰:21/06/14 21:02 📱:Android 🆔:tCnd.sdY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194