ヽ(o´3`o)ノ
最新 最初 🆕
#309 [ちびちゃま]
One ONLYのMY LOVE誰か歌って←

⏰:21/07/09 08:28 📱:Android 🆔:3CEbM4Gs


#310 [ちびちゃま]
カラオケでJUDY AND MARYのクラシック歌いたい


甘えたい、無言で抱っこ(o´・ω・`o)

一番好きなやつ
それ以上なんもいらん。

⏰:21/07/09 08:44 📱:Android 🆔:3CEbM4Gs


#311 [ちびちゃま]
(o´・ω・`o)アウアウ、ウー

⏰:21/07/09 08:45 📱:Android 🆔:3CEbM4Gs


#312 [ちびちゃま]
がんばりゅ しかない(o´・ω・`o)



キュンしたいからブザービートみたい
山ピの
山ピ好きぢゃないけど🤪

亀梨は雰囲気も性格も謙虚さあるしステキ

カッコつけない男が一番好き
素がいい
マンマ、私はマンマ過ぎて痛い奴かもしれないけど(´TωT`)

だから絡みに感謝です

絡みたいから絡まりに行く←
も、あるが受け入れてくれるだろうから絡まりに行く←

⏰:21/07/09 08:57 📱:Android 🆔:3CEbM4Gs


#313 [ちびちゃま]
つーかビザメール
いらねー
昨日ビックリドンキー300gカリーハンバーグからのデザートからの夜肉じゃがちょい食べた

うん、破裂
いつかトイレで会うね←

⏰:21/07/09 09:00 📱:Android 🆔:3CEbM4Gs


#314 [ちびちゃま]
アウアウ(o´・ω・`o)←甘えたいモード


( ゚∀゚)起きあがる

⏰:21/07/09 09:01 📱:Android 🆔:3CEbM4Gs


#315 [ちびちゃま]
お疲れした

ビザぢゃなくてピザ( ´゚д゚`)アチャー

⏰:21/07/09 22:43 📱:Android 🆔:3CEbM4Gs


#316 [ちびちゃま]
良かった

やだったんだ

安心

⏰:21/07/10 11:04 📱:Android 🆔:2asIPL9A


#317 [ちびちゃま]
さて、掃除(*´-`)

⏰:21/07/10 11:04 📱:Android 🆔:2asIPL9A


#318 [ちびちゃま]
休み終わるの早すぎ

次は15か🤔
起きなきゃ

てか事故の傷かゆい

一生消えん また寒くなったら尾てい骨痛くなるんだろうな。

⏰:21/07/11 08:42 📱:Android 🆔:sU7Fw9dE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194