ヽ(o´3`o)ノ
最新 最初 🆕
#735 [ち。ちゃん]
目に止まるのはイライラしてたり日常がつまんないからだろうね

別に嫌がらせされてないなら叩く必要ないし
目に止まるのはターゲット探してるだけだと思うが

寂しいのかな、

叩く意味がわからない。
はじめて聞く名前だし

嫌な世の中

叩く人は心が乏しいって思う
普通に育ったらそんな簡単に人の悪口言えないはず

⏰:21/09/17 23:09 📱:Android 🆔:raDSWz.c


#736 [ち。ちゃん]
私で良ければ話きくけどな(・ω・`*)

んー大丈夫かしら

⏰:21/09/17 23:13 📱:Android 🆔:raDSWz.c


#737 [匿名@]
恐らくだけどもう全体的な雰囲気っていうのかな?レスの仕方とか?たまにROMるけどリアルでもなんかちょっとって感じだよねw
自分なら建てないね。

⏰:21/09/17 23:50 📱:iPhone 🆔:OvVYwbLI


#738 [匿名@]
目障りではないよ。ただ毎度叩かれてるなあって笑

⏰:21/09/17 23:51 📱:iPhone 🆔:OvVYwbLI


#739 [ち。ちゃん]
要するに好きか嫌いかみたいな感じね。
くだらない


心が狭い

ただの差別ぢゃん(=゚ω゚=)

かわいそ、

⏰:21/09/18 06:48 📱:Android 🆔:c.6ejffM


#740 [ち。ちゃん]
叩いても何もいいことないのにね

⏰:21/09/18 06:48 📱:Android 🆔:c.6ejffM


#741 [ち。ちゃん]
すごい雨(´TωT`)

⏰:21/09/18 06:56 📱:Android 🆔:c.6ejffM


#742 [ち。ちゃん]
またなんな言うのかね(=゚ω゚=)

⏰:21/09/18 08:52 📱:Android 🆔:c.6ejffM


#743 [ち。ちゃん]
言うだけ言うんだけど堂々とはしてないよね( ´-ω-)

別に好き嫌いあるからいんだけど
わざわざ言うってなんなんだろ、

反対だったら傷つかないの?かしら(´TωT`)

⏰:21/09/18 08:55 📱:Android 🆔:c.6ejffM


#744 [ち。ちゃん]
がんばるゾ!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
あ、ソレ ソレ ソレっ

⏰:21/09/18 08:58 📱:Android 🆔:c.6ejffM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194