ヽ(o´3`o)ノ
最新 最初 🆕
#771 [ち。ちゃん]
あと3日か、休みまで(・ω・`*)

三連休いいな

⏰:21/09/19 14:01 📱:Android 🆔:3LFr8cO6


#772 [ち。ちゃん]
ウサギさん ̄(=∵=) ̄

⏰:21/09/19 14:02 📱:Android 🆔:3LFr8cO6


#773 [ち。ちゃん]
暇すぎて遊ぶ( *´艸`)

⏰:21/09/19 14:03 📱:Android 🆔:3LFr8cO6


#774 [ち。ちゃん]
秋だから秋刀魚だな


秋刀魚


(*´-`)

⏰:21/09/19 14:03 📱:Android 🆔:3LFr8cO6


#775 [ち。ちゃん]
栗、柿あんまり好きぢゃないけど( ´゚д゚`)アチャー

⏰:21/09/19 14:04 📱:Android 🆔:3LFr8cO6


#776 [匿名@]
結局はまた終わったら建てるっしょw

もう自スレ閉じこもってなよ。無理に人のところ絡みに行ったって迷惑しかないよw

⏰:21/09/19 15:58 📱:iPhone 🆔:ZqBdeVNg


#777 [匿名@]
嫌われっぷりが同情したくなるほど凄いw

⏰:21/09/19 16:01 📱:iPhone 🆔:ZqBdeVNg


#778 [ち。ちゃん]
別になにもしてないとか平気な顔してココにいるわけではない

振り回された当本人は静かにしてるよ

ぴっぴとかも迷惑なのかな
絡んではくれるけど

⏰:21/09/20 05:13 📱:Android 🆔:qfoYWjgE


#779 [ち。ちゃん]
泣いても仕方ないけど

悪いことしたってずっと思ってるけど

何をしたら償ったらいいの

関東部屋の人も目障り?
匿名さんのスレも
こう言われてる事も周りから嫌な気分だろうし

ぴっぴとの絡みはまず関東部屋の人から絡みは控えてる

⏰:21/09/20 05:17 📱:Android 🆔:qfoYWjgE


#780 [ち。ちゃん]
ドンドン追い込まれていく
誰にも相談できないし

⏰:21/09/20 05:19 📱:Android 🆔:qfoYWjgE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194