ヽ(o´3`o)ノ
最新 最初 🆕
#791 [ち。]
まだ眠い(´TωT`)

⏰:21/09/23 07:45 📱:Android 🆔:dbQ71ask


#792 [ち。]
騒がしい日々に笑えない君に
思い付くかぎり まぶしい明日を
明けない夜に落ちてゆく前に

僕の手をつかんで ほら
忘れたくて閉じこめた日々も

抱きしめた温もりで溶かすから
怖くないよ
いつか日が昇るまでいよう

⏰:21/09/23 07:52 📱:Android 🆔:dbQ71ask


#793 [ち。]
Aayaseのビジュアル好き

⏰:21/09/23 07:53 📱:Android 🆔:dbQ71ask


#794 [ち。]
ただの甘えがこうなった

ぴっぴも匿名くんも 友達部屋の人も

そして私との出会いを宝物だと言ってくれた今田さんも
皆 優しいから

でも絡みにくるからカランんでくれたのかな

楽しいよりくだらないから
私自身の絡みかた。

⏰:21/09/23 08:12 📱:Android 🆔:dbQ71ask


#795 [ち。]
慣れっこだが嫌われるのは

⏰:21/09/23 08:12 📱:Android 🆔:dbQ71ask


#796 [ち。]
めちゃくちゃ大事に自由にやりたいように育ててくれた親にはバレるまでイジメられてること言えなかったな

懐かしい(´・(ェ)・`)

こんなに大切に育ててきた娘がイジメられてたら きっとかなしいだろうって思って

イジメられたあと
1人になって

ごめねって思ってた。
公園でブランコこいで泣いて

家で平気なふりする為に

⏰:21/09/23 08:18 📱:Android 🆔:dbQ71ask


#797 [ち。]
子供だから大人の言うことに従わなきゃできないこと たくさんあったけど大人になれば自由なんだって勝手に思ってた小学生

早くなりたかった大人
でもたくさん大変な事もなく日々もあり結果 自由ぢゃないし泣かない日々なんて送れないと知った日

ただ前を見て行くしかない

⏰:21/09/23 08:22 📱:Android 🆔:dbQ71ask


#798 [ち。]
冒険しない不器用だから
目の前の事から逃げないで1からやる

それが一番(*´-`)

一番楽、逃げないのが
いつかやらなきゃいけないなら1からやる(≡・x・≡)

⏰:21/09/23 08:24 📱:Android 🆔:dbQ71ask


#799 [ち。]
いいと思ったら

いいね(*´-`)お願いします

⏰:21/09/23 08:24 📱:Android 🆔:dbQ71ask


#800 [ち。]
なんてインスタぢゃねーわ( ゚∀゚)
インスタ久々
更新した昨日

⏰:21/09/23 08:25 📱:Android 🆔:dbQ71ask


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194