ヽ(o´3`o)ノ
最新 最初 🆕
#349 [ちびちゃま]
話せるが離せるなら

間違いだわ( ´゚д゚`)アチャー

⏰:21/07/15 10:07 📱:Android 🆔:rgWk831g


#350 [ちびちゃま]
150分マッサージ+話して来る指名さん

いいけど くそガチガチ背中
終わったら
150早いね、アッと言うま だってさ

⏰:21/07/15 10:09 📱:Android 🆔:rgWk831g


#351 [ちびちゃま]
早くないからナゲーからと思う私はおかしいかね?

( ´゚д゚`)←マッサージ後の私の顔w

⏰:21/07/15 10:11 📱:Android 🆔:rgWk831g


#352 [ちびちゃま]
個人情報いっさい教えない( ゚ 3゚)

適当に←

そうですね、が口癖

いつから🙄

⏰:21/07/15 10:13 📱:Android 🆔:rgWk831g


#353 [ちびちゃま]
靴きたら出かける


雨やんだ
ヤバイ😵💦ってくらいだったけど

友達チャリ通 大丈夫かな😨

⏰:21/07/15 10:15 📱:Android 🆔:rgWk831g


#354 [ちびちゃま]
お兄ちゃんがTVに出た
夢みた

キムタク並みにイケです

兄妹ですかって言いたい

いやー好きすぎる

てかインスタ フォローしろやいっと兄様に言いたい( ゚∀゚)

⏰:21/07/15 10:17 📱:Android 🆔:rgWk831g


#355 [ちびちゃま]
家族っていいなー

独り身です🥺

⏰:21/07/15 10:19 📱:Android 🆔:rgWk831g


#356 [ちびちゃま]
またなんか来るわな

匿名さん。

ずーと
オバサンとか悪口言って楽しいのかな

友達いないとか言ってさ

いるし、全然幸せだし

そんな事ずーと言ってる匿名さんが私は心配

私が嫌な事した 仕返ししたい人なのか関係ない人なのかわからないけど

ずーとそんなん言っても自分が汚れるだけ
淋しいのかな(・ω・`*)

⏰:21/07/15 10:23 📱:Android 🆔:rgWk831g


#357 [ちびちゃま]
悪口も傷つくけど
心配

幸せならそんなんあまり言わないはず

妬んでそうゆう人いるけど
なんかわからない( ´゚д゚`)アチャー

⏰:21/07/15 10:24 📱:Android 🆔:rgWk831g


#358 [ちびちゃま]
誰の真似もすんな 君は君でいい

生きるためのレシピなんてない

ないさ

⏰:21/07/15 10:31 📱:Android 🆔:rgWk831g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194