shufoo
最新 最初 🆕
#632 [ミ・ω・ミ]
詳しくありがとー!
なかなか特殊な感じだね!
それでも3人も出産してるなんてすごい!奇跡!( °_° )

生理開始も遅めだったんだ!
個人差はあるけどかなり遅めな方だよね( °_° )
私としゅっふーって今身長同じ位じゃん?
私は小6ですでに160cmあって、多分生理もその頃だったんだけど、しゅっふーはその頃ってすごく太ってたとか痩せてたとか激しい運動してたとかなにかあるのかな( °_° )?

私は本当に妊娠中の1年だけ無いだけでほぼ正確に来るから、来る数が少ないってのは単純にうらやましい!( °_° )
特に子宮系に問題があるわけでもなさそうだし?体質なのかな?いろんな人がいるんだなー

⏰:21/09/02 16:44 📱:Android 🆔:.2rfYbl6


#633 [主婦]
ミンミちん

⏰:21/09/03 04:17 📱:Android 🆔:YsLQTbtc


#634 [主婦]
いやほんと、こんな生理状況で3人も無事に出産できたことを幸せに思います!!!!

小学生で160cmはすごい!😯
いろんな成長が早そう、おっぱいとか!😯
えーっとね、なんだろ、たしかわたしは中学生の頃ははたぶん普通に普通の大きさ(縦も横も)だったと思う。
運動は逆にまったくしてなかったねぇ。
高校生の頃はほぼお菓子だけを食べて生きてたから栄養面とかが悪かったのかな?とか思う。
そんな感じだったから妊娠できる体じゃないのかもなぁーとか思って過ごしてたら18でデキ婚という始末ですよ。
怖い怖い🤗

⏰:21/09/03 04:29 📱:Android 🆔:YsLQTbtc


#635 [主婦]
謎の返信スタイルになってもうた。😶

⏰:21/09/03 04:31 📱:Android 🆔:YsLQTbtc


#636 [主婦]
生理が正確に来る人生がいまのところ想像つかないけど健康的で理想だなぁ。😶

⏰:21/09/03 04:34 📱:Android 🆔:YsLQTbtc


#637 [主婦]
標準体重って絶対ちょっと太り気味だよね。😶

⏰:21/09/03 04:34 📱:Android 🆔:YsLQTbtc


#638 [主婦]
今まで人生ずーーーーっと標準体重ってやつで、だから良い体なんだとか思ってたけど普通におデブだった気がする。😶

⏰:21/09/03 04:36 📱:Android 🆔:YsLQTbtc


#639 [主婦]
筋肉量とかも関係するんだろうが。😶

⏰:21/09/03 04:36 📱:Android 🆔:YsLQTbtc


#640 [主婦]
もしこのまま毎月ちゃんとした生理が来るようになったら嬉しい反面、ナプキンとかちゃんと買っとかなきゃだなという焦り。😶

⏰:21/09/03 04:38 📱:Android 🆔:YsLQTbtc


#641 [主婦]
ナプキンとかものすごくたまにしか買わないで済んでたもんなぁ。😶

⏰:21/09/03 04:39 📱:Android 🆔:YsLQTbtc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194