shufoo
最新 最初 🆕
#640 [主婦]
もしこのまま毎月ちゃんとした生理が来るようになったら嬉しい反面、ナプキンとかちゃんと買っとかなきゃだなという焦り。😶

⏰:21/09/03 04:38 📱:Android 🆔:YsLQTbtc


#641 [主婦]
ナプキンとかものすごくたまにしか買わないで済んでたもんなぁ。😶

⏰:21/09/03 04:39 📱:Android 🆔:YsLQTbtc


#642 [主婦]
あとTバッグに慣れすぎておパンツの違和感。😶

⏰:21/09/03 04:40 📱:Android 🆔:YsLQTbtc


#643 [主婦]
タンポンとか試してみようかな。😶

⏰:21/09/03 04:40 📱:Android 🆔:YsLQTbtc


#644 [ミ・ω・ミ]
謎の返信スタイル笑った(´◉ω◉` )

ほうほう、小学校の頃は普通の体型だったんだね!
食生活とかもやっぱり影響するのかね〜
人によっても全然違うし体って不思議だね(´◉ω◉` )

しゅっふーと私だと生涯のナプキン消費量も全然違うだろうなぁ笑
私は排卵痛も感じるし生理痛もちょっと辛い時あるし困っちゃう(´◉ω◉` )

⏰:21/09/03 08:50 📱:Android 🆔:3m87x0tI


#645 [主婦]
ミンミちん
ひとこと「ミンミちん」ってね!🤣
あはははははは!🤣

本当に食生活は大事よね、とても実感しております今。
人間ってすんごい不思議だよねー。
生理中なんもできないくらい調子悪くなったり、逆になんともない人もいるしねぇ。
そうかぁ生理痛とかあったりしたらそりゃ毎月ちゃんと来られるのもしんどいよね。
わたしはさ、あんまり生理痛なくて、なんか生理来ると便通が良くなる気がするんだよね、血が出ていくのもデトックス感があって気持ちがよくて。(笑)
だから生理に対してマイナスなイメージがあんまりなかったから、、ほんっっとうに人それぞれだよなぁって改めて気づきましたわ!🥺

⏰:21/09/03 09:53 📱:Android 🆔:YsLQTbtc


#646 [主婦]
今日も雨。😶

⏰:21/09/03 09:54 📱:Android 🆔:YsLQTbtc


#647 [主婦]
今日も寒い。😶

⏰:21/09/03 09:55 📱:Android 🆔:YsLQTbtc


#648 [主婦]
もう夏終わりなの?寂しすぎる。😶

⏰:21/09/03 09:55 📱:Android 🆔:YsLQTbtc


#649 [主婦]
9月ってこんなだっけ?😶

⏰:21/09/03 09:55 📱:Android 🆔:YsLQTbtc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194