shufoo
最新 最初 🆕
#711 [主婦]
あー早くプデュ最後まで観たいぃぃぃぃ。😶

⏰:21/09/09 08:35 📱:Android 🆔:i4dwMZ2M


#712 [主婦]
終わっちゃうの寂しすぎるけど。😶

⏰:21/09/09 08:35 📱:Android 🆔:i4dwMZ2M


#713 [主婦]
本当はとっくに終わってるんだけどさ。😶

⏰:21/09/09 08:39 📱:Android 🆔:i4dwMZ2M


#714 [主婦]
もうデビューメンバーも決まってるんだけどさ。😶

⏰:21/09/09 08:39 📱:Android 🆔:i4dwMZ2M


#715 [主婦]
でもわたしは諦めない。😶

⏰:21/09/09 08:40 📱:Android 🆔:i4dwMZ2M


#716 [ミ・ω・ミ]
ねーねー旗振りの時さ、ふーちゃんはどうしてる?

⏰:21/09/09 12:07 📱:Android 🆔:5rDXBI5.


#717 [ミ・ω・ミ]
あ、旗振りお疲れ様です!!

⏰:21/09/09 12:21 📱:Android 🆔:5rDXBI5.


#718 [主婦]
ミンミちん
おつかれぇーすっ!!
今は兄さんが朝練とかもまったくなくてその時間家にいるから任せて行っちゃってるよぉ🙂
小学生より中学の方が行くの遅くて平気みたいだからさー🙂
それができない頃は前もって旦那に予約(休みとってもらうとか)しておくか、うちマンションだからおんなじ境遇の人いっぱい居るから預け合ったりしてたよぉ🙂

⏰:21/09/09 16:03 📱:Android 🆔:i4dwMZ2M


#719 [主婦]
もう最終回にきたぽいんどけど絶対に泣く自信あるからもんっのっすっごっく観たいんだけど今はやめとこうと思う。😶

⏰:21/09/09 16:05 📱:Android 🆔:i4dwMZ2M


#720 [主婦]
迅たん選ばれたってわかってはいるんだけどどのようになのかとか知らないしワクワクがすぅごい、、。😶

⏰:21/09/09 16:06 📱:Android 🆔:i4dwMZ2M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194