shufoo
最新 最初 🆕
#724 [主婦]
頭から離れなくなる感じがすごい。😶

⏰:21/09/10 09:27 📱:Android 🆔:947.U7fA


#725 [主婦]
ツカメも。😶

⏰:21/09/10 09:27 📱:Android 🆔:947.U7fA


#726 [主婦]
考える人がすごい。😶

⏰:21/09/10 09:28 📱:Android 🆔:947.U7fA


#727 [主婦]
キャッチーってゆうの?なんかわからんけど中毒性があるというか1回聞いたらなんとなくもう覚えちゃう、みたいな。😶

⏰:21/09/10 09:28 📱:Android 🆔:947.U7fA


#728 [ミ・ω・ミ]
そういう明確なルールがあるといいね!
朝の10分位だから旦那に休みまで取ってもらうのもなんかなぁと思ったり(´◉ω◉` )
旦那の親と同居してるけど子供預けたりほとんどしたことないんだよね!
しかも義両親朝起きるのゆっくりだからなおさら(´◉ω◉` )(夜飲食店で働いてたからそういう生活リズム)

⏰:21/09/10 10:36 📱:Android 🆔:.jypF0P2


#729 [ミ・ω・ミ]
なんか独り言みたいな愚痴みたいな変な感じになっちゃったけど、まとめると旗振りってめんどくさいよね!っていう(´◉ω◉` )

⏰:21/09/10 10:37 📱:Android 🆔:.jypF0P2


#730 [主婦]
ミンミちん
そうそう、はっきり決めちゃってくれればね、お互い様でやりましょーって思えるんだけどねぇ🙁
同居ならその日だけお願いしちゃうのが1番良さそうかなぁ、、毎日のことじゃないし別にお世話をしてくれとは言わないから10分程ただただ同じ空間に居てくださいと🙁
どのくらいのペースで当番まわってくる?🙁
ほんとなかなか面倒くさいよね🙁

⏰:21/09/10 21:24 📱:Android 🆔:947.U7fA


#731 [主婦]
このままいくと旗振りのプロになりそうだし。😶

⏰:21/09/10 21:25 📱:Android 🆔:947.U7fA


#732 [主婦]
何年間やるんだよ。😶

⏰:21/09/10 21:25 📱:Android 🆔:947.U7fA


#733 [主婦]
あぁやっとINI見漁れるぅ。😶

⏰:21/09/10 21:26 📱:Android 🆔:947.U7fA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194