~(=^・ω・^)ノ☆
最新 最初 🆕
#281 [ミ・ω・ミ]
なにも選ばなければ安いのもあるけどおチビとかお義母さんとかつまずかないように段差が少ないもので探してるから高いʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

⏰:21/09/16 22:24 📱:Android 🆔:gkIJUmIw


#282 [ミ・ω・ミ]
あと猫が通り抜けられない幅のやつがいい

⏰:21/09/16 22:24 📱:Android 🆔:gkIJUmIw


#283 [ミ・ω・ミ]
おくだけとおせんぼ欲しいけどメッシュ系は猫が爪引っ掛けるからだめだし…

⏰:21/09/16 22:25 📱:Android 🆔:gkIJUmIw


#284 [ミ・ω・ミ]
私1人でいろいろ検索しすぎて疲れたわい

⏰:21/09/16 22:25 📱:Android 🆔:gkIJUmIw


#285 [ミ・ω・ミ]
とりあえず起きよʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

⏰:21/09/16 22:25 📱:Android 🆔:gkIJUmIw


#286 [ミ・ω・ミ]
明日はお弁当いらないのかな…?

⏰:21/09/16 22:26 📱:Android 🆔:gkIJUmIw


#287 [ミ・ω・ミ]
迷ってるって言うからじゃあいらないね!って言っといたʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

⏰:21/09/16 22:26 📱:Android 🆔:gkIJUmIw


#288 [ミ・ω・ミ]
ゲートぉぉぉぉ…

⏰:21/09/16 22:26 📱:Android 🆔:gkIJUmIw


#289 [みーたん]
施設からは何も言われてないから
たぶん大丈夫だと思う。。(´;ω;`)
今まではこっちが施設まで行って
別々の部屋でタブレットの画面越しでの
面会だったけど
今はそれすら出来ない(ToT)

⏰:21/09/17 07:34 📱:Android 🆔:njobM.dY


#290 [ミ・ω・ミ]
みーたん
連絡ないなら大丈夫ってことだよね!
施設まで行って、タブレット越しの面会だったんだね!それもできなくなってしまったのは寂しいね( ; _ ; )
早く普通に面会できる世の中になってほしいものだ( ; _ ; )

⏰:21/09/17 16:35 📱:Android 🆔:cx3Vd2gg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194