~(=^・ω・^)ノ☆
最新 最初 🆕
#441 [ミ・ω・ミ]
みーたん
なんと!!そんな年の差だったとは!
そんなに年の離れた人と付き合ったことって今までもある?
まぁ年齢には逆らえないからね(´・×・`)
でもその位の年齢だと、男の人の方が老けて見えない人多い気がする!
女の人は相当気をつけてないと老けて見える(´・×・`)

⏰:21/10/02 12:09 📱:Android 🆔:n63CF5NU


#442 [みーたん]
ねっ(._.)
16も離れてるよ(゜゜)
うちのお母さんの方が年近いの笑
今までどんなに年上でも6個上がMAXだった(^^)
確かに!言われてみればそうかも!
普通のおばさんより綺麗なおばさんになりたい(´;ω;`)

⏰:21/10/02 12:42 📱:Android 🆔:A2e1UFHg


#443 [ミ・ω・ミ]
みーたん
16歳差かぁ!お母さんの方が近いんだ( °_° )
たまにすごく年の離れた人が好きって人いるけどそういう訳じゃないんだね!
逆にそんな年の差があっても好きになったってことは彼が魅力的だったってことだねきっと( ´ ▽ ` )ノ
仕事の関係の人なのかな?

⏰:21/10/02 23:40 📱:Android 🆔:n63CF5NU


#444 [ミ・ω・ミ]
2年半ぶり位?にお酒飲んでる…

⏰:21/10/02 23:41 📱:Android 🆔:n63CF5NU


#445 [ミ・ω・ミ]
ほろよいのピルクルサワー

⏰:21/10/02 23:41 📱:Android 🆔:n63CF5NU


#446 [ミ・ω・ミ]
多分1本飲めない( ´ ▽ ` )ノ

⏰:21/10/02 23:42 📱:Android 🆔:n63CF5NU


#447 [ミ・ω・ミ]
やっぱお酒って別に好きじゃないなー!炭酸が飲みたかっただけだしお酒の味好きじゃないや

⏰:21/10/02 23:43 📱:Android 🆔:n63CF5NU


#448 [ミ・ω・ミ]
ハーゲンダッツの華もちうまいい

⏰:21/10/02 23:44 📱:Android 🆔:n63CF5NU


#449 [ミ・ω・ミ]
最近夜中授乳しない日が多いから飲み始めたけど大丈夫かな

⏰:21/10/02 23:45 📱:Android 🆔:n63CF5NU


#450 [ミ・ω・ミ]
毎日飲む人とか私には理解できないや〜

⏰:21/10/02 23:47 📱:Android 🆔:n63CF5NU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194