~(=^・ω・^)ノ☆
最新 最初 🆕
#461 [ミ・ω・ミ]
てかあの雨で2階の窓空いててびしゃびしゃだった

⏰:21/10/03 00:12 📱:Android 🆔:0QOpv80Q


#462 [みーたん]
年上好きだけどだいたい2、3個上ぐらいが
ちょうどいいよね\(^o^)/
うちも彼もこんなに年の差あるのは初だよ(*´ω`*)
旦那とうまくいってて幸せ感じてれば
他に目がいくことなんて無かったのに(´;ω;`)
仕事関係の人だよ☆

⏰:21/10/03 08:00 📱:Android 🆔:9DykeWM.


#463 [みーたん]
うちも昨日久しぶりに酒飲んだけど
無理だったー(*_*)
しばらく酒はいいや(T_T)

⏰:21/10/03 08:02 📱:Android 🆔:9DykeWM.


#464 [ミ・ω・ミ]
みーたん
私は付き合ってきたのなぜかタメばっか( °_° )
年上の方が安心感あるよね♪

でも旦那さんと仲良しだと思ってたからビックリした!

⏰:21/10/03 16:18 📱:Android 🆔:0QOpv80Q


#465 [ミ・ω・ミ]
みーたんもお酒飲まないイメージ!
飲む時もあるんだね〜
私もしばらくいいや( ˙-˙ )

⏰:21/10/03 16:19 📱:Android 🆔:0QOpv80Q


#466 [みーたん]
みんみは年上のイメージないかも!
勝手な想像だけど。笑
年上だと安心するよね〜(*^^*)

ずっと我慢してたんだぁ(._.)
ずっとっていうかまだ4年半だけどさ。。
今まで誰かに愚痴聞いてもらって
我慢出来てた事も
家は買えない、子供も出来ない
ってなった途端に
こんなはずじゃなかったのにって
思うようになって。
それでも前向きでいようって
我慢してきたんだけどさ、
立て続けに嫌なことがあって
すんごい幼稚だし
女みたいで男らしくないし
自分に甘いし
口ばっかりだし
金もない、種もないしで情けないし
もう全部が嫌になってきて
精神的にやられて情緒不安定になるし
体調崩すし。(´;ω;`)
もう我慢の限界で爆発しちゃった(._.)
そんな時に彼が現れたの(*´ω`*)

⏰:21/10/03 17:40 📱:Android 🆔:TFS7oWbY


#467 [みーたん]
もっと若い時はよく飲んでたけど
今はもう全然飲めなくなっちゃった(´;ω;`)
おいしいと思えない(´;ω;`)

⏰:21/10/03 17:44 📱:Android 🆔:TFS7oWbY


#468 [g.Gott盗_玉@CEO]
時代よのう〜

⏰:21/10/03 19:13 📱:Android 🆔:G0UVtvcM


#469 [ミ・ω・ミ]
みーたん
ずっと我慢してたんだね!
なんの進歩もないままの4年半はすごく長いしよく我慢してたと思うよ。
みーたんとこうやって仲良くなる前だと思うんだけど、旦那さんが不妊っぽいことをここに書き込みしてた気がしたんだけど、なんとなく聞きずらくて聞かなかったけど旦那さんは子供無理そうな感じなの…?
いろいろ積りに積もったものがあったんだね!
一緒にいてストレス感じるなら離れた方がいいと思うし、人生一度きり!幸せになろう(>_<)

⏰:21/10/04 08:55 📱:Android 🆔:XY40gAlg


#470 [ミ・ω・ミ]
じーさん
久しぶりに聞いたわ!
時代よのう〜

⏰:21/10/04 08:55 📱:Android 🆔:XY40gAlg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194