~(=^・ω・^)ノ☆
最新 最初 🆕
#481 [ミ・ω・ミ]
みきちゃん
まだ決定ではないけどね!今回の結果見てから決める(´◉ω◉` )

⏰:21/10/07 22:49 📱:Android 🆔:SB8gIe22


#482 [みーたん]
地震大丈夫だった??
すごかったね(´;ω;`)

⏰:21/10/07 22:51 📱:Android 🆔:zK8P3OFc


#483 [ミ・ω・ミ]
みーたん
本当それ!好きって気持ちだけじゃやっていけないしお金ってとっても大事(´◉ω◉` )

円錐切除も視野にと言われたよ〜でも1度手術しちゃえば綺麗になるんだよね(´◉ω◉` )迷うけど

⏰:21/10/07 22:53 📱:Android 🆔:SB8gIe22


#484 [ミ・ω・ミ]
みーたん
地震やばかったね!
寝始めたところだったからびっくりした!( ; _ ; )
でも震度5もあるようには感じなかったかも
みーたんも大丈夫?

⏰:21/10/07 22:54 📱:Android 🆔:SB8gIe22


#485 [ミ・ω・ミ]
そしてあの揺れとスマホの音でもピクリともしなかったこの姉妹は大丈夫なの…

⏰:21/10/07 22:55 📱:Android 🆔:SB8gIe22


#486 [匿名@]
円錐切除したとしても綺麗になるとは限らんよ(´◉ω◉)
実際私は何度も再発してる…

⏰:21/10/07 22:56 📱:iPhone 🆔:ezjEWsxw


#487 [ミ・ω・ミ]
みきちゃん
そうなのか…(´◉ω◉` )
再発はあるにしても放っておいて癌になるのもこわいしな(´◉ω◉` )
まぁ結果聞いてお医者さんの意見を聞いてみるね(>_<)

⏰:21/10/07 23:02 📱:Android 🆔:SB8gIe22


#488 [ミ・ω・ミ]
今日は早く寝たのに最悪でっす

⏰:21/10/07 23:03 📱:Android 🆔:SB8gIe22


#489 [ミ・ω・ミ]
でも横になってたせいかそんなに大きく感じなかった(´◉ω◉` )

⏰:21/10/07 23:06 📱:Android 🆔:SB8gIe22


#490 [匿名@]
そうやな(΄◉◞౪◟◉`)
癌は避けたいな!

⏰:21/10/07 23:24 📱:iPhone 🆔:ezjEWsxw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194