~(=^・ω・^)ノ☆
最新 最初 🆕
#501 [ミ・ω・ミ]
珍しくこの時間に2回目のお昼寝!

⏰:21/10/08 15:55 📱:Android 🆔:Vdwc45lo


#502 [ミ・ω・ミ]
姉さんも公園行ったし😇

⏰:21/10/08 15:55 📱:Android 🆔:Vdwc45lo


#503 [ミ・ω・ミ]
ちょっとゴロゴロしたら夕飯の準備しよ〜

⏰:21/10/08 15:56 📱:Android 🆔:Vdwc45lo


#504 [ミ・ω・ミ]
絶対私とか周りの影響なんだけど「うまっ!」とか「こわっ!」とか言う(´◉ω◉` )

⏰:21/10/08 18:18 📱:Android 🆔:Vdwc45lo


#505 [ミ・ω・ミ]
千葉県民あるあるだと思うけど、モノレールは吊り下がってるものが普通だと思ってる

⏰:21/10/08 23:37 📱:Android 🆔:Vdwc45lo


#506 [みーたん]
月曜日に行ってくる♪
本当は年明ける前に行こうと思ってたけど
あれから10ヶ月も経ってようやく行く気になったよ(..)
不正出血してるからなんだけど。。。
怖いよ(´;ω;`)(´;ω;`)

昨日久しぶりにばぁばに会えたよ!♥
相変わらずリモートだけど
忘れられてなくて良かった(T_T)

⏰:21/10/09 05:38 📱:Android 🆔:rn/hoNQA


#507 [ミ・ω・ミ]
みーたん
月曜日に行くんだね(^^)
私もいつも先延ばしにしちゃうから気持ちわかるよ(´◉ω◉` )
不正出血あるんか( ; _ ; )
でも最近ストレスも多そうだしその辺も関係するのかな。
とにかくよく診てもらってね(>_<)

⏰:21/10/09 07:10 📱:Android 🆔:gYF4UupE


#508 [ミ・ω・ミ]
おばぁちゃんの顔見れて良かったねぇ( ; _ ; )❤
おばぁちゃんもきっと嬉しかったよ( ; _ ; )❤

⏰:21/10/09 07:11 📱:Android 🆔:gYF4UupE


#509 [ミ・ω・ミ]
眠いよー

⏰:21/10/09 16:24 📱:Android 🆔:gYF4UupE


#510 [ミ・ω・ミ]
ソファーに横になってるんだけどねぇ、、、乗られてる

jpg 146KB
⏰:21/10/09 16:27 📱:Android 🆔:gYF4UupE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194