~(=^・ω・^)ノ☆
最新 最初 🆕
#741 [みーたん]
みんみもみきてぃもありがとう(´;ω;`)
なんていい人たちなの。。(´;ω;`)

ポリープ2個取ったんだけど
そのうちの1個の根っこが深くて
それの傷口がなかなか治らず
出血してるみたい(--)
1ヶ月経っても止まらなかったら
また来て下さいって言われた(´;ω;`)

⏰:21/10/26 03:37 📱:Android 🆔:UJ7U9kP6


#742 [みーたん]
あ、またスルーしちゃった(._.)
生理痛みたいな痛みはあるよ(´;ω;`)

⏰:21/10/26 07:37 📱:Android 🆔:0SEzea4.


#743 [ミ・ω・ミ]
みーたん
そうなんだ(´・×・`)
でも原因がわかってよかったね!
原因がわからない出血は不安すぎるもん( ; _ ; )

やっぱり生理痛みたいな痛みはあるんだね(>_<)
早く良くなるといいなホントに( ; _ ; )

⏰:21/10/27 11:20 📱:Android 🆔:9jnhgoUk


#744 [ミ・ω・ミ]
鼻水だけだけど明日休診日だから耳鼻科行ってきたわ(´◉ω◉` )

⏰:21/10/27 11:21 📱:Android 🆔:9jnhgoUk


#745 [ミ・ω・ミ]
押さえつけられて鼻水とか吸われてたけど意外と泣かなくてびっくり(´◉ω◉` )

⏰:21/10/27 11:21 📱:Android 🆔:9jnhgoUk


#746 [ミ・ω・ミ]
多分耳掃除は気持ちよかったんだと思う

⏰:21/10/27 11:21 📱:Android 🆔:9jnhgoUk


#747 [匿名@]
あ、みんみやがな

⏰:21/10/27 22:30 📱:Android 🆔:awEThhcM


#748 [ミ・ω・ミ]
そうですん!

⏰:21/10/27 22:53 📱:Android 🆔:9jnhgoUk


#749 [ミ・ω・ミ]
寝ないとやばいなー

⏰:21/10/27 23:14 📱:Android 🆔:9jnhgoUk


#750 [ミ・ω・ミ]
あーでも1番大変な水曜日が終わったから嬉し

⏰:21/10/27 23:16 📱:Android 🆔:9jnhgoUk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194