~(=^・ω・^)ノ☆
最新 最初 🆕
#872 [匿名@]
うちは下の子の時は子供にもお姉さんになろうね頑張ろうね!って言って子供に言って嫁さんのおっぱいにバンドはってしばらく違う部屋で私と寝る生活したがそれが普通になって平気になったんですよ〜

⏰:21/11/01 23:06 📱:Android 🆔:GsdRc4CM


#873 [匿名@]
自分のちちばなれがなくなることはないですけどねうふふ

⏰:21/11/01 23:07 📱:Android 🆔:GsdRc4CM


#874 [ミ・ω・ミ]
アトレ
そっか奥さんも働いてるんだね!そうなるとなかなか自由な時間はないかもね〜。
でも私も趣味もないし下の子小さいから自分の時間もないけど、時々外食したり、睡眠時間が取れてれば満足なタイプです!
アトレは優しいね〜



知らんけど笑

⏰:21/11/01 23:14 📱:Android 🆔:FmIT13CE


#875 [ミ・ω・ミ]
おぉ夫婦で協力して頑張ったんだねぇ(ToT)
えらいよアトレ〜
うちも頑張るね!

⏰:21/11/01 23:16 📱:Android 🆔:FmIT13CE


#876 [ミ・ω・ミ]
なんか言葉がおかしい気がするけど
ちちばなれすることはないってことかな?

⏰:21/11/01 23:16 📱:Android 🆔:FmIT13CE


#877 [匿名@]
とりあえずみんみは寝れればいいってことなんね笑
いやでもなんかいろいろお話聞いてもらえてありがとうございます(TT)
今日も寝かしつけありがとうございます!

⏰:21/11/01 23:19 📱:Android 🆔:GsdRc4CM


#878 [匿名@]
男でちちばなれするひとはいないとおもいまする〜

⏰:21/11/01 23:20 📱:Android 🆔:GsdRc4CM


#879 [ミ・ω・ミ]
アトレ
そうそう!私は寝れればいいのよ、お腹空いた時と寝不足の時は機嫌悪いの。
こちらこそありがとう!なかなか異性とこういう話する機会ないからね。
聞きたいことたくさんあります〜また今度(笑)

⏰:21/11/01 23:26 📱:Android 🆔:FmIT13CE


#880 [ミ・ω・ミ]
確かにな〜
まぁうちの旦那は一切触ってこないけどな\( ˙▿˙ )/\( ˙▿︎˙ )/\( ˙▿˙ )/
尻とかは叩いてくるけど

5時おきなんで寝ますおやすみ_(:3 」∠)_

⏰:21/11/01 23:27 📱:Android 🆔:FmIT13CE


#881 [匿名@]
え、え、え!

とりあえずありがとうございました明日もがんばりましょーおやす眠眠打破〜

⏰:21/11/01 23:32 📱:Android 🆔:GsdRc4CM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194