~(=^・ω・^)ノ☆
最新 最初 🆕
#981 [ミ・ω・ミ]
みーたん
そうだったんだね(>_<)
お母さんは会えたんだね、おばぁちゃんも嬉しかっただろうね!
ワクチン打ってないとダメなのかぁ…そうする気持ちもわかるけど、そうなると小さい子供とかも面会無理になっちゃうし、悲しいよね(´;ㅿ;`)
うちの施設はまだなんの連絡もないけどどこもそんな感じなのかなぁ(´;ㅿ;`)
そしたら私も会えない(´;ㅿ;`)

⏰:21/11/09 17:01 📱:Android 🆔:g.ZF0S8Q


#982 [ミ・ω・ミ]
アトレ
可愛いんだよ超絶可愛いんだけど、米粒が憎い!!!

⏰:21/11/09 17:01 📱:Android 🆔:g.ZF0S8Q


#983 [みーたん]
お母さんがばぁばの写真送ってくれたけど
めっっっちゃ嬉しそうな顔してたぁ(´;ω;`)
やり方せこくない??(-.-)
そもそもみんな
ワクチン打てばコロナにならない
って勘違いしすぎ!
重症化リスクが減るだけで
コロナにならないわけじゃないのに(-.-)
施設に限らずいろんな場所が
そうなっちゃいそうだよね。。
嫌な世の中になっちゃったね(´;ω;`)
みんみはワクチン打つ予定あるの?(^^)

⏰:21/11/10 02:32 📱:Android 🆔:SG813oFY


#984 [ミ・ω・ミ]
みーたん
きっと家族にしか見せない顔なんだろうなぁ( ´ ▽ ` )ノ

本当嫌な世の中だねぇ、、、
ワクチンは義務なわけではないのになぁ。
でも感染者も減ってきたし、そのうち治療薬とかも出てきたら世の中の流れも変わると信じたい!

とりあえず今は打つつもりないよ!
みーたんはどう?

⏰:21/11/11 13:09 📱:Android 🆔:GqVyXUPE


#985 [ミ・ω・ミ]
公園行ってパン屋さん寄って帰ってきたぞ〜

⏰:21/11/11 13:12 📱:Android 🆔:GqVyXUPE


#986 [ミ・ω・ミ]
あたたかくて公園日和です〜

⏰:21/11/11 13:12 📱:Android 🆔:GqVyXUPE


#987 [ミ・ω・ミ]
これからのお昼寝もきっとぐっすりです

⏰:21/11/11 13:13 📱:Android 🆔:GqVyXUPE


#988 [ミ・ω・ミ]
旦那が帰ってくるみたいですが私も寝ます

⏰:21/11/11 13:13 📱:Android 🆔:GqVyXUPE


#989 [ミ・ω・ミ]
なんで明日4時間なんだろ?

⏰:21/11/11 23:54 📱:Android 🆔:GqVyXUPE


#990 [みーたん]
強制じゃないって言ってるけど
打たないとダメみたいな雰囲気に
なってきてるよね(-.-)

うちも打つ気ないなぁ。
あんな得体の知れない物
体に入れたくない(TT)
日本製の100%安心安全で
予防出来るならちょっと考え直すかも(._.)

⏰:21/11/12 04:07 📱:Android 🆔:JxjhmGks


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194