~(=^・ω・^)ノ☆
最新 最初 🆕
#202 [ミ・ω・ミ]
足しびれた〜

⏰:21/09/07 23:28 📱:Android 🆔:EFS5bimQ


#203 [ミ・ω・ミ]
ずっと見つめてくる(´◉ω◉` )

⏰:21/09/08 05:09 📱:Android 🆔:qULuTyLc


#204 [あかり]
周りがバーっとやりはじめた💦かかりつけでも今できなくなってしまったからどうしょうかと… みーちゃんはしばらくやらないか

今の所1人らしいけど…中学とか隣の学童とかもちらほら。クラスター出てる施設も。。まわりの学校は給食なしとか分散とかになってるけど、うちが行ってる所はなんにもない。学級閉鎖数日。感染対策もそれどうなの?って事がちょいちょいあって、怒り通り越してみんな呆れてる⤵️
みーちゃん所って給食後歯磨きある?

子供ちゃん、大丈夫⁉️

⏰:21/09/08 09:31 📱:Android 🆔:xkuaClxY


#205 [ミ・ω・ミ]
あかりちゃん
やってないって言いづらいよね何故か(´・×・`)
任意だから打たなくてもいいはずなんだけどね(´・×・`)

やっぱ小学校でも出てるんだねー!
クラスター出てる施設もあるのか(。•́ - •̀。)
歯磨き、一学期まではしてたけど二学期からはしばらく無しってことになったよ!
そっちはどう?

⏰:21/09/08 11:02 📱:Android 🆔:qULuTyLc


#206 [ミ・ω・ミ]
下の子が、急に熱出したの(´・×・`)
初めて40℃超えて焦った(´・×・`)
突発まだやってないから突発かもって言われたよ(´・×・`)
だから一応お姉ちゃんも今日学校休んだ(´・×・`)

⏰:21/09/08 11:03 📱:Android 🆔:qULuTyLc


#207 [ミ・ω・ミ]
寝ないんかい

⏰:21/09/08 12:28 📱:Android 🆔:qULuTyLc


#208 [匿名@]
空いてるから行くって事は広瀬病院ですか?(΄◉◞౪◟◉`)

⏰:21/09/08 19:56 📱:iPhone 🆔:Gu88mpnI


#209 [ミ・ω・ミ]

あそこ空いてるんですか?
小児科の開業医ですよ(´◉ω◉` )

⏰:21/09/08 20:34 📱:Android 🆔:qULuTyLc


#210 [匿名@]
ヤブ医者で有名らしいですよ(΄◉◞౪◟◉`)たまに利用します

⏰:21/09/08 20:48 📱:iPhone 🆔:Gu88mpnI


#211 [匿名@]
空いてるのがいいんですけど治し方がないって言われた事あります(΄◉◞౪◟◉`)喉が痛くて

⏰:21/09/08 20:49 📱:iPhone 🆔:Gu88mpnI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194