~(=^・ω・^)ノ☆
最新 最初 🆕
#531 [みーたん]
みんみ〜
病院行ってきたよ♪
円錐切除の術後の検査
2年もほったらかしにしてたみたいで
怒られた(´;ω;`)
不正出血の原因は子宮の入り口に
良性の小さいポリープが2個あるらしくて
それが原因らしい(--)

⏰:21/10/11 11:04 📱:Android 🆔:yQLxSPys


#532 [ミ・ω・ミ]
みーたん
行ってきたんだね!えらい!
怒られちゃったか(>_<)
いつもの病院だよね?
綺麗めな女の先生かな( ˙-˙ )

良性のポリープがあったのか!
それはそのままで大丈夫なの?

⏰:21/10/11 13:08 📱:Android 🆔:5.SY1PIY


#533 [ミ・ω・ミ]
お腹空いた( ˙-˙ )

⏰:21/10/11 13:45 📱:Android 🆔:5.SY1PIY


#534 [ミ・ω・ミ]
買い物が大変な時期になってきたなぁ

⏰:21/10/11 13:45 📱:Android 🆔:5.SY1PIY


#535 [ミ・ω・ミ]
抱っこ紐も限界近くなってきたし、歩きたがって追いかけるのが大変( ˙-˙ )

⏰:21/10/11 13:46 📱:Android 🆔:5.SY1PIY


#536 [ミ・ω・ミ]
追いかけられるのが楽しくなっちゃってわざと隠れたりするし( ˙-˙ )

⏰:21/10/11 13:47 📱:Android 🆔:5.SY1PIY


#537 [みーたん]
いつもの病院だよ〜(*^^*)
今日は男の先生しかいなかった(´;ω;`)
手術して取ったところ
結構やばかったみたいで
ちゃんとフォローしないとダメだよ!って
怒られた(´;ω;`)

ポリープはほっといていいみたいだけど
ちょっとの刺激でも出血するみたいだから
まだ小さいし気になるなら取ってもいいけど
取ってもまた出来ると思うって言われた(._.)

⏰:21/10/11 16:06 📱:Android 🆔:74omdhLg


#538 [ミ・ω・ミ]
みーたん
男の先生か!
なんか最近私が行く時はいつも女の先生だったからさ(>_<)
そうだったんだね( ; _ ; )
でももっと先延ばしにしなくてよかったと思おう( ; _ ; )また検査したのかな?

そのままでも良いけど出血するかもなのは嫌だね(´;ㅿ;`)
でも取ってもまたできると思うとか言われちゃうとどうしたらいいのってなりそ(´;ㅿ;`)

⏰:21/10/11 16:38 📱:Android 🆔:5.SY1PIY


#539 [ミ・ω・ミ]
テレビ見せて20分位寝てしまった_(┐「ε:)_

⏰:21/10/11 16:38 📱:Android 🆔:5.SY1PIY


#540 [みーたん]
女の先生の方が良かった(´;ω;`)
でも今日の男の先生は
事細かに分かりやすく説明してくれて
なんか安心した(^^)

頸癌の検査してきたよ☆
結果は2週間後ぐらいに
郵送で来るよ\(^o^)/

そうなのよ(´;ω;`)
子宮頸管ポリープって
再発しやすいらしい(--)
取ってもまた出来るなら
ほっとこうとも思うけど
毎回出血するのも嫌だしなぁ。。。
悩むけど今のところ取る方向で考えてる(TдT)

⏰:21/10/11 17:08 📱:Android 🆔:74omdhLg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194