~(=^・ω・^)ノ☆
最新 最初 🆕
#621 [ミ・ω・ミ]
みきちゃん
だね!せめて1日1回は入るよね普通( ˙-˙ )

⏰:21/10/18 21:39 📱:Android 🆔:NtpdBKxo


#622 [ミ・ω・ミ]
みーたん
早速行ってきたんだね!
痛かったんだ?(´;ㅿ;`)
出血もあるか(´;ㅿ;`)
頑張った頑張ったえらい(´;ㅿ;`)

⏰:21/10/18 21:40 📱:Android 🆔:NtpdBKxo


#623 [ミ・ω・ミ]
ごはん出来る五分くらい前に限界きて寝てしまった人( ˙-˙ )

⏰:21/10/18 21:41 📱:Android 🆔:NtpdBKxo


#624 [ミ・ω・ミ]
起きたけど超絶機嫌悪くて私以外が抱っこすると泣きわめいてた( ˙-˙ )

⏰:21/10/18 21:42 📱:Android 🆔:NtpdBKxo


#625 [ミ・ω・ミ]
乳幼児の低血糖の話聞いてから夕飯抜きで寝せちゃうのすごく怖いんだけど泣きながらもヤクルト1本飲んだから大丈夫よね( ˙-˙ )

⏰:21/10/18 21:43 📱:Android 🆔:NtpdBKxo


#626 [ミ・ω・ミ]
7時に寝たら明日朝起きるの早いのかな( ˙-˙ )

⏰:21/10/18 21:43 📱:Android 🆔:NtpdBKxo


#627 [ミ・ω・ミ]
抱っこ紐を抜きたいのだけど

⏰:21/10/18 22:55 📱:Android 🆔:NtpdBKxo


#628 [ミ・ω・ミ]
半袖じゃ寝るの寒いや( ˙-˙ )

⏰:21/10/18 22:55 📱:Android 🆔:NtpdBKxo


#629 [ミ・ω・ミ]
下だー行きたくないー

⏰:21/10/18 22:55 📱:Android 🆔:NtpdBKxo


#630 [みーたん]
うぅぅ(´;ω;`)
ありがとう(´;ω;`)
ネットで調べたら
痛みはほとんどないって
書いてあったのにー(´;ω;`)
下手な先生に当たったのかな(._.)
その時の体調とかも関係あるのかな(´;ω;`)

⏰:21/10/19 05:12 📱:Android 🆔:TsBSAv6o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194