~(=^・ω・^)ノ☆
最新 最初 🆕
#701 [ミ・ω・ミ]
コオロギ2匹つかまえた(´〜`)

⏰:21/10/23 23:05 📱:Android 🆔:eJWr2loE


#702 [ミ・ω・ミ]
脱走しすぎ(´〜`)

⏰:21/10/23 23:05 📱:Android 🆔:eJWr2loE


#703 [ミ・ω・ミ]
さすがに素手では触れないんだけど、手袋やティッシュ越しなら持てるようになった

⏰:21/10/23 23:05 📱:Android 🆔:eJWr2loE


#704 [ミ・ω・ミ]
今日洗濯物姉さんと一緒に干したんだけどよく伸ばしてないからシワッシワだなー笑

⏰:21/10/23 23:46 📱:Android 🆔:eJWr2loE


#705 [ミ・ω・ミ]
袖が中に入ったままで乾いてないのもありますね笑

⏰:21/10/23 23:46 📱:Android 🆔:eJWr2loE


#706 [ミ・ω・ミ]
手伝ってくれてありがとうだけど!

⏰:21/10/23 23:46 📱:Android 🆔:eJWr2loE


#707 [みーたん]
おはよう\(^o^)/
報告ありがとう☆
経過観察かぁ。。
良くも悪くもならないまま
ずっと経過観察なのも
モヤモヤするよね(´;ω;`)
うちも中等度のまま
良くも悪くもならずに
最初は真面目に医者の言うこと聞いて
マメに検査受けに行ってたけど
途中で嫌になっちゃってさ(--)
それで何年も放置してて
久々に検査したら
高度にレベルアップしてたから
みんみはそうならないようにね(´;ω;`)

⏰:21/10/24 07:41 📱:Android 🆔:vcRTIrwA


#708 [みーたん]
あっ、
出血止まんなくて
うちも金曜日に病院行った(´;ω;`)
傷口焼いてもらったんだけど
未だに止まらず。。。
なんだかなぁ

⏰:21/10/24 08:21 📱:Android 🆔:vcRTIrwA


#709 [タックン]
みーたん

おはよう

⏰:21/10/24 08:51 📱:iPhone 🆔:XzWLtwV2


#710 [ミ・ω・ミ]
みーたん
経過観察面倒だよね(´;ㅿ;`)
でも、みーたんの体験談聞いたし、私も定期的に病院に行くようにする(>_<)

出血まだ止まらなかったんだ!?(>_<)
金曜日一緒じゃん!笑
今日は少しはよくなったかしら(´;ㅿ;`)

⏰:21/10/24 17:51 📱:Android 🆔:hAL4gxQc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194