~(=^・ω・^)ノ☆
最新 最初 🆕
#862 [匿名@]
みわな思ってるだろうけどちゃんと声に出していってほしいのう

なるへそーめん
どっちかがお酒好きだといろいろ大変ですよなあ
授乳中じゃあちちばなれの時が難しいですのう

⏰:21/11/01 22:31 📱:Android 🆔:GsdRc4CM


#863 [匿名@]
うちは奥様はのまないですが私がのむのでなんか申し訳ないです

⏰:21/11/01 22:32 📱:Android 🆔:GsdRc4CM


#864 [匿名@]
ちちばなれとかなんかすまん笑

⏰:21/11/01 22:32 📱:Android 🆔:GsdRc4CM


#865 [ミ・ω・ミ]
アトレ
アトレは毎晩飲むの?
私の父親が毎日飲む人でその環境で育ったからなんとも思わないけど、毎日飲む家庭と全く飲まない家庭ではかなりお金のかかり方が違うよなぁと大人になって気付きました(´◉ω◉` )
なんで申し訳なく思うんだろ?

⏰:21/11/01 22:38 📱:Android 🆔:FmIT13CE


#866 [ミ・ω・ミ]
ちちばなれ(´◉ω◉` )笑
1月で2歳になるからそれまでにはやめるつもりだけどなんだか私が寂しくてね〜

⏰:21/11/01 22:39 📱:Android 🆔:FmIT13CE


#867 [匿名@]
休みの前の日は最近のんでしまいますね
たしかにうちの嫁さんちは誰ものまないからかもしれないけど、なんか自分だけ自分の時間を楽しんでるとゆうか楽してるとゆうかそんなのを感じるわけでゲス

⏰:21/11/01 22:46 📱:Android 🆔:GsdRc4CM


#868 [匿名@]
ちちばなれは寂しいらしいですね

うちは自分含めおっぱい星人だったから、特に下の子の卒乳は頑張りましたよ

⏰:21/11/01 22:48 📱:Android 🆔:GsdRc4CM


#869 [ミ・ω・ミ]
アトレ
毎日ではないんだね!
休みの日の前に飲む位なら全然いいと思うけどな〜。
お酒飲むことに対して奥さんはなんか言ってくるの?
別に言ってくるわけじゃなければそんなに気にしなくていいんじゃないかなヽ(´ー`)ノ

⏰:21/11/01 23:00 📱:Android 🆔:FmIT13CE


#870 [ミ・ω・ミ]
寂しいよー!この気持ちは母親にしかわからないな。

自分含めって所がすごく気になったけど…
下の子どんな風に頑張ったんだろ?私もこれからだから参考にさせてもらいたいわ

⏰:21/11/01 23:01 📱:Android 🆔:FmIT13CE


#871 [匿名@]
言ってこないけど嫁さんも働いてるから自分の時間あんまないしかといって趣味とかもない人だからなんだかなあと(((・・;)

⏰:21/11/01 23:03 📱:Android 🆔:GsdRc4CM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194