ひっ
最新 最初 🆕
#139 []
初めてちゃんと知ったかも

⏰:21/10/12 22:15 📱:iPhone 🆔:HHvyYN9g


#140 []
眠い🥱

⏰:21/10/13 07:24 📱:iPhone 🆔:sx4C3KzY


#141 []
バイクいいなーーー

⏰:21/10/13 07:24 📱:iPhone 🆔:sx4C3KzY


#142 [匿名@]
りえちんはブルベ?🥺

⏰:21/10/13 18:40 📱:iPhone 🆔:nB9IZlws


#143 [匿名@]
私も肌の調子は良い💕
りえちん化粧品何使ってるんやった?😌

⏰:21/10/13 18:41 📱:iPhone 🆔:nB9IZlws


#144 []
みきみき
お疲れさま〜
私はイエベオータムっぽい←自己診断だけど🙄

あれからだいぶ調子良いのが続いてるのかな??

⏰:21/10/13 19:53 📱:iPhone 🆔:sx4C3KzY


#145 []
化粧品って化粧水とか??

メイク落としはアイメイクは専用ので落としてあとは安いオイルのメイク落とし!
洗顔は無添加のミヨシの泡洗顔だし、化粧水はホワイトルフィスっていう安くて大容量のだし、あとはビタミンの原液数滴&乳液に混ぜておしまいだよー!

⏰:21/10/13 19:56 📱:iPhone 🆔:sx4C3KzY


#146 []
乳液も大容量の菊正宗のやつw

⏰:21/10/13 19:57 📱:iPhone 🆔:sx4C3KzY


#147 [匿名@]
私もイエベっぽい😚同じく自己診断(笑)

んーなんか何ヶ月も肌荒れしてから皮剥けた感じよ😊

⏰:21/10/13 20:12 📱:iPhone 🆔:nB9IZlws


#148 [匿名@]
アイメイク専用リムーバー使うのがいいみたいやな!
アイメイクを落とすために強い洗浄力のは使わん方が良いって😆
刺激が良くないみたい😱

⏰:21/10/13 20:15 📱:iPhone 🆔:nB9IZlws


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194