ひっ
最新 最初 🆕
#241 []
でもあと一つやらねばいけない仕事が😑

⏰:21/10/16 16:29 📱:iPhone 🆔:IRuoRbko


#242 []
向かいのお家が足場掛けしてて、職人さんを時々見てはほくそ笑んでいる😇

⏰:21/10/16 16:32 📱:iPhone 🆔:IRuoRbko


#243 []
ちゃんと顔が見える距離じゃないんだけどw
どうしよう、、、ものすごいおじさんだったら😇

⏰:21/10/16 16:33 📱:iPhone 🆔:IRuoRbko


#244 []
渡された足場になる部分?を片手で軽々と受け取るのね🙄
かっこええ〜

⏰:21/10/16 16:34 📱:iPhone 🆔:IRuoRbko


#245 []
そんなに重くないの??

⏰:21/10/16 16:35 📱:iPhone 🆔:IRuoRbko


#246 []
デスクでPCと睨めっこしてる仕事より、こういう仕事って自分じゃ到底無理だから余計にすごいなぁーって思うわ。

⏰:21/10/16 16:37 📱:iPhone 🆔:IRuoRbko


#247 []
小さい頃にたまーにお父さんの仕事現場に連れて行ってもらってたせいもあるのかな🙄

⏰:21/10/16 16:39 📱:iPhone 🆔:IRuoRbko


#248 []
ほぼ喋らない父だから会話とか全く覚えてないわw
連れて行ってもらったところはよく覚えてる。

⏰:21/10/16 16:40 📱:iPhone 🆔:IRuoRbko


#249 []
Qoo10って安いんだけどねぇ、、

届くまで日数かかりすぎる

⏰:21/10/16 16:46 📱:iPhone 🆔:IRuoRbko


#250 []
ものに依るんだろうけど、10日が平均日数だな

⏰:21/10/16 16:47 📱:iPhone 🆔:IRuoRbko


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194