ひっ
最新 最初 🆕
#391 []
間に入って都合の良い時間を調整してるのって凄い無駄に思う、、、けど仕方ない_(:3 」∠)_

⏰:21/10/28 19:28 📱:iPhone 🆔:Je6lOy1c


#392 []
早く寝たいけど、返信なくちゃ寝れないし!!!!!

⏰:21/10/28 19:29 📱:iPhone 🆔:Je6lOy1c


#393 []
よし、
取りまとめ終わったし、お風呂も入ったし寝よう!!!

⏰:21/10/28 21:34 📱:iPhone 🆔:Je6lOy1c


#394 []
夜中に一度も起きなかったなぁ〜
珍しい😇

⏰:21/10/29 07:40 📱:iPhone 🆔:ipE8CYHM


#395 []
そういう状況になっているのは為人を見ると納得です

⏰:21/10/29 09:22 📱:iPhone 🆔:ipE8CYHM


#396 []
一緒に食事した際に初めてきちんとお顔拝見、ってこと多いわ。
なんだかんだでコロナ禍2年。
最初から知ってる方もちょっと記憶が薄れるよなぁ。

⏰:21/10/29 09:26 📱:iPhone 🆔:ipE8CYHM


#397 []
有名な美味しい食パンいただいちゃった🍞
嫌味ないし、やることスマートだし、さすがだなーー

⏰:21/10/29 15:43 📱:iPhone 🆔:ipE8CYHM


#398 []
よく笑うし、言うべきことはちゃんと意見するし。
行動力のある人は素敵!!

⏰:21/10/29 16:00 📱:iPhone 🆔:ipE8CYHM


#399 []
ちょっとは余裕のある週末になりそう〜

⏰:21/10/29 17:43 📱:iPhone 🆔:ipE8CYHM


#400 []
取りまとめの結果、承諾してくれたー!
一安心😌

⏰:21/10/29 17:44 📱:iPhone 🆔:ipE8CYHM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194