ひっ
最新 最初 🆕
#481 [匿名@]
いや、猫を6ひきほど飼ってる🐈

俺が獣臭するから、ちゃま好みかなーと思ってさ🦁ガォーッ

⏰:21/11/04 22:48 📱:iPhone 🆔:ZlTICYJU


#482 [匿名@]
周りに迷惑かけるとは、どーなるのかね🤔?
急に脱ぎだしちゃうとか🤔?
急におっぱいビンタしちゃうとか🤔??

(あ…おっぱいビンタなんて出来ないか…)

⏰:21/11/04 22:50 📱:iPhone 🆔:ZlTICYJU


#483 []
りゅくちゃん
そんなにいたっけ?🐈‍⬛🐈🐈‍⬛🐈🐈‍⬛🐈
人から出る獣臭ってどんなのよw

実際は迷惑かけたことは一度もないんだなー。気持ち悪くなったらこっそりトイレに向かう🚽
その前にセーブして良い状態保つようにしてるよ😇

⏰:21/11/04 23:07 📱:iPhone 🆔:q0aIDeTk


#484 []
そんな破廉恥なことしません😇

⏰:21/11/04 23:08 📱:iPhone 🆔:q0aIDeTk


#485 []
普通のビンタ🤚しましょうか??🥴

⏰:21/11/04 23:08 📱:iPhone 🆔:q0aIDeTk


#486 [匿名@]
メスが毎年産むんですよこれがƪ(˘⌣˘)ʃ

でも、外猫だからどっか行っちゃったりで増えたり減ったりしてる笑

それは嗅いだからのお楽しみですよ?クンカ

⏰:21/11/04 23:11 📱:iPhone 🆔:ZlTICYJU


#487 [匿名@]
ビンタされて喜ぶのは、まだおたんだけでしょーにー。・゜・(ノД`)・゜・。

僕にはハグで(〃ω〃)

⏰:21/11/04 23:13 📱:iPhone 🆔:ZlTICYJU


#488 []
りゅくちゃん
おはよう〜
猫たちは避妊と去勢手術してないのか🙄
近所でみんなで飼ってる、って感じなのかな??

⏰:21/11/05 09:36 📱:iPhone 🆔:lNaaFpkU


#489 []
マダオちゃんとか懐かしいねぇ〜

ソーシャルディスタンスでよろしく🤤

⏰:21/11/05 09:36 📱:iPhone 🆔:lNaaFpkU


#490 []
_(:3 」∠)_疲れた。。。
とりあえず今日はおしまい!!

⏰:21/11/05 22:16 📱:iPhone 🆔:lNaaFpkU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194