ひっ
最新 最初 🆕
#571 []
ごちそうさまでした

⏰:21/11/14 09:15 📱:iPhone 🆔:3dEwDQT.


#572 []
来週?再来週?のランチ会に間に合うようにちょっとしたクリスマスプレゼント買いに行きたいなー。

⏰:21/11/14 09:18 📱:iPhone 🆔:3dEwDQT.


#573 []
お世話になったし、昨年はもらいっぱなしで終わってしまったからね。。。

⏰:21/11/14 09:19 📱:iPhone 🆔:3dEwDQT.


#574 []
お腹いっぱいになると眠気が🤤

⏰:21/11/14 09:20 📱:iPhone 🆔:3dEwDQT.


#575 []
社長に提案した案件はどうなるかなぁ。。
元の会社も請け負い先もwin-winになると思うし🙄
体裁ばかり気にしてて仕事回らなかったら意味なくない??

⏰:21/11/14 09:23 📱:iPhone 🆔:3dEwDQT.


#576 []
私がヘルプで行けばだいぶ変わるし、その分の報酬的なことまで意見してくれててさすがイケメンくん!!と、思ってました😇
やることなすことスマートって得だなぁ。

⏰:21/11/14 09:26 📱:iPhone 🆔:3dEwDQT.


#577 []
NOと言えないYくんは意地で全部請てるって言ったけど、結果回せてないわけだからそれはよろしくないし、回せるようにがんばれや!!って軽くお説教しておいた。

⏰:21/11/14 09:29 📱:iPhone 🆔:3dEwDQT.


#578 []
どうやったらスムーズに仕事が回せるかをイケメンくんに聞けば一番手っ取り早いのよ。

⏰:21/11/14 09:33 📱:iPhone 🆔:3dEwDQT.


#579 []
とりあえず終わり!

⏰:21/11/14 23:39 📱:iPhone 🆔:3dEwDQT.


#580 [匿名@]
>>578
呼ばれた気がしてジャジャジャジャーン(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

⏰:21/11/15 06:32 📱:iPhone 🆔:vClMXkMc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194