ひっ
最新 最初 🆕
#621 []
みきみき
お疲れさま〜
大部屋あるあるだよね😑入れ替わりもそこそこあるし、一度気になっちゃうとちょっとしたことでイライラしてくるんだよね!

⏰:21/11/18 17:09 📱:iPhone 🆔:hNAw6Q5s


#622 []
おっさんから「登録されてるのか分からなかったから電話しました」ってLINEきたけど、その電話はスルーしたわ🙄

いやいや、私が先に送ってるんだからわかるだろう、と思う!!

⏰:21/11/18 17:11 📱:iPhone 🆔:hNAw6Q5s


#623 []
携番教えないで IDだけにしておけば良かったわ。
まぁ、いきなり関係ない電話してくるのは変わらないけど。

⏰:21/11/18 17:12 📱:iPhone 🆔:hNAw6Q5s


#624 []
そういえば髪の毛抜ける、って話。
おととい美容院だったから「異常に抜けるんだけど、、、」って相談したら、この時期は抜ける季節でもあるけど、個々に換毛期があるらしくもしかしたらその2つがちょうど重なってるのかもって言われたよ🙄

⏰:21/11/18 22:03 📱:iPhone 🆔:hNAw6Q5s


#625 []
長く続いて髪がぺちゃんこになってきたら、美容院じゃなく病気に行きましょ😌ってw

⏰:21/11/18 22:04 📱:iPhone 🆔:hNAw6Q5s


#626 []
病院ね!

⏰:21/11/18 22:04 📱:iPhone 🆔:hNAw6Q5s


#627 []
追加販売開始で抽選にエントリーしたけど、、、当たりますよーに!!!

⏰:21/11/18 22:07 📱:iPhone 🆔:hNAw6Q5s


#628 []
1年の最後に行かせてくれーーー

⏰:21/11/18 22:08 📱:iPhone 🆔:hNAw6Q5s


#629 []
結局仕事の質問事項もおじさん未読のままだし、明日〆って言ってるなら早く返答して欲しいわ😑

⏰:21/11/18 22:09 📱:iPhone 🆔:hNAw6Q5s


#630 []
急ぎの仕事を振るなら完璧に資料を作って送るか、いつでも返答してもらわないとまるっきり進みません。

⏰:21/11/18 22:11 📱:iPhone 🆔:hNAw6Q5s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194