ひっ
最新 最初 🆕
#691 [匿名@]
保湿クリームも処方してくれるんや😌?
昨日、口内炎のうがい薬も処方してくれたしな😊

⏰:21/11/20 07:29 📱:iPhone 🆔:SOdW9QKg


#692 [匿名@]
やっぱりカーテンのキツい閉め方が無理…
超ストレス…

⏰:21/11/20 07:29 📱:iPhone 🆔:SOdW9QKg


#693 []
みきみき
他人と寝起きを共にするのはかなりのストレスよね😑
為人を知らないから余計にイラっとするというか、、、
私も、毎日お見舞いにくるとなりの患者さんの旦那さんの大きな声とクチャラーでイライラしてたなぁ😇
しかも朝から夕方まで居座ってたし。

⏰:21/11/20 12:10 📱:iPhone 🆔:ZsbEYWNA


#694 []
たぶんワセリンだろうけど、ないよりマシだし、市販のクリームにちょっと足して使っても良いと思うよ😌

⏰:21/11/20 12:12 📱:iPhone 🆔:ZsbEYWNA


#695 []
よっぽどじゃない限り、入院して良いことって肌が綺麗になる気がする🙄
食事も室温管理もされてるからね。。。
ただ回復する毎に1日が長く感じる!!!!!

⏰:21/11/20 12:15 📱:iPhone 🆔:ZsbEYWNA


#696 []
まだ時期的に早いんだけど、引き継ぎみたいなことはじめるしさー、、、
『もう早々に他人事みたいに言うし、親離れじゃないですけど、外野から見てるような発言ですよね!!」って言っちゃったわ🙄
冗談っぽくだから「あっはっはー」って笑ってたけど。

⏰:21/11/20 12:19 📱:iPhone 🆔:ZsbEYWNA


#697 []
当事者のいない空間であれこれ言うと最終的に誤解が生じる🙄
そしてあの子は思ってる以上にモンスター的な存在だわ。
言ってることは分かるんだ、けどね攻撃力が半端ない。

⏰:21/11/20 12:23 📱:iPhone 🆔:ZsbEYWNA


#698 []
あちこちに愚痴ってるのも私にはないんだよねぇ。
その人に先入観を植え付けちゃう。
誰かをどう思うか、合う合わないは関わった人が決めることだから。
そんな物言いで「何かあるなら意見して!」って怖くてできるわけない人が大半🙄

⏰:21/11/20 12:27 📱:iPhone 🆔:ZsbEYWNA


#699 []
よし!本日は終了😇

⏰:21/11/20 23:08 📱:iPhone 🆔:ZsbEYWNA


#700 []
これで木曜〆のものは明日でちょっと落ち着くから、月曜にプレゼント見に行くかな🙄

⏰:21/11/20 23:12 📱:iPhone 🆔:ZsbEYWNA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194