ひっ
最新 最初 🆕
#781 [匿名@]
今週、息抜きがてら退院して
来週からまた入院治療です🥲
頑張るぞー!!

⏰:21/11/29 15:41 📱:iPhone 🆔:HQt9t5yI


#782 [匿名@]
年末帰れたらいいなぁ😌
彼氏と過ごしたいな…

⏰:21/11/29 15:44 📱:iPhone 🆔:HQt9t5yI


#783 [匿名@]
初詣⛩も行きたい🥺❣️

⏰:21/11/29 15:45 📱:iPhone 🆔:HQt9t5yI


#784 []
みきみき
お疲れさま!
髪の毛?
大したことない程度だといいけど。。

病院で年越しは嫌だよね(><)
しかしよく頑張った!!
しっかり充電して次に備えてね。

⏰:21/11/29 17:55 📱:iPhone 🆔:XYk4Nu9.


#785 []
ドラッグストアのBAさんだけど、診断してくれてブルベのsummerだったw

真逆のコスメばっかり選んでたよ〜

⏰:21/11/29 17:56 📱:iPhone 🆔:XYk4Nu9.


#786 [匿名@]
りえちん、お疲れさま〜❣️
看護師さんにウィッグとかカツラ見に行ったら?って言われる🥲

私頑張ったよな😭??
褒めてあげよう!!
来週からの検査に備えます🥺

⏰:21/11/29 18:02 📱:iPhone 🆔:HQt9t5yI


#787 [匿名@]
ブルベsummerってなんや!?
ブルベって色白やんな〜😍
いいな〜😌

⏰:21/11/29 18:04 📱:iPhone 🆔:HQt9t5yI


#788 [匿名@]
ご飯きたけど食欲ない😞
胃が気持ち悪い😔

⏰:21/11/29 18:05 📱:iPhone 🆔:HQt9t5yI


#789 [匿名@]
私はイエベっぽい👀

⏰:21/11/29 18:06 📱:iPhone 🆔:HQt9t5yI


#790 []
みきみき
そんな感じなの?!
今さとてもいいウィッグあるんだよね🤔よく見る美容系YouTuberさんが脱毛症?らしくウィッグ被ってるの最近知ったけど、全然違和感なかったのよ!←男性だけど

たぶん抗がん剤治療の期間だけだと思うけど、ウィッグ被ってニット帽も可愛いと思うんだよねぇ。ちょっとロングヘアもこれを機に楽しんじゃうとか。

⏰:21/11/29 18:49 📱:iPhone 🆔:XYk4Nu9.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194