ひっ
最新 最初 🆕
#862 []
理解に苦しむ🙄

⏰:21/12/04 21:52 📱:iPhone 🆔:VGzvpmyU


#863 []
お腹空いて、とりあえずもやしと挽き肉がちょっとあったから炒めただけの朝ごはん😇
結構満たされた😇ごちそうさまです

⏰:21/12/05 08:59 📱:iPhone 🆔:zaosG7Ik


#864 []
しくじるのがめちゃくちゃ嫌だし、きっとハプニングがあったらパニックになるくらい慌てるから無難な人生送るしかないんだなぁ。

⏰:21/12/05 09:03 📱:iPhone 🆔:zaosG7Ik


#865 []
ってつくづく思う。
思うだけで、まぁそれもありかなと

⏰:21/12/05 09:04 📱:iPhone 🆔:zaosG7Ik


#866 []
何と表現したらいいのやら

⏰:21/12/05 09:05 📱:iPhone 🆔:zaosG7Ik


#867 []
年末調整の用紙って毎年書くもの増えてる気がする!!
計算式とか丁寧に載せてあるけどさー、、、これもネットでできないのかな。

⏰:21/12/05 09:10 📱:iPhone 🆔:zaosG7Ik


#868 []
今日はできればネイルもやり直したい

⏰:21/12/05 09:12 📱:iPhone 🆔:zaosG7Ik


#869 []
明日事務所行くんだった😇
中途半端な時間指定してきて、、、、もっと早くていいのに!!

⏰:21/12/05 12:31 📱:iPhone 🆔:zaosG7Ik


#870 []
今日やらなきゃいけないのは終わった〜
ネイルはネイビーにしたいけど、ポイント的にしないと悪目立ちしそう🤔

⏰:21/12/05 14:25 📱:iPhone 🆔:zaosG7Ik


#871 []
\( ˆoˆ )/また追加販売されてた!!気付いて良かったー!
当たるかわからないけど、元気出た!!!!!

⏰:21/12/05 21:13 📱:iPhone 🆔:zaosG7Ik


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194