ひっ
最新 最初 🆕
#961 []
前回は井口さん側だったけど、今回は常田さん側の席だ!
他のライブ実況レポート読んでたら、客席に向けて大盤振る舞い的にばかすか私物投げてたって、、、ピンポイントで取れれば良いけど、隣の方と取り合いにならないのだろうか🤔そしてそのあとって何事もなかったかのようにライブは楽しめるのだろうか🤔
取り合いになったら気まずいでしょうに🤔
もうこれは譲ります、ってなれないレベルよね🤔

⏰:21/12/11 09:27 📱:iPhone 🆔:IDGPuz6g


#962 []
はぁー色んな妄想が止まらない😇楽しい

⏰:21/12/11 09:28 📱:iPhone 🆔:IDGPuz6g


#963 []
最終日ということで、色々楽しみ😇

私は勢喜遊さんが何気に好きである😇

⏰:21/12/11 09:29 📱:iPhone 🆔:IDGPuz6g


#964 []
ヽ(;▽;)ノえ?!鬼のように仕事あるのにまた追加ですか!!!

⏰:21/12/11 11:45 📱:iPhone 🆔:IDGPuz6g


#965 []
くれるのはいいけど、今年中にそれ全部仕上げなかったら怒るぞ😤

また繰り越しとかしたら私のがんばりは意味がない😤

⏰:21/12/11 11:47 📱:iPhone 🆔:IDGPuz6g


#966 []
まぁあれこれ言っても請けてしまうんだよね😇😇😇

⏰:21/12/11 12:01 📱:iPhone 🆔:IDGPuz6g


#967 []
水曜以降が虚無感に襲われるから、もう早めに終わらせたい

⏰:21/12/11 12:02 📱:iPhone 🆔:IDGPuz6g


#968 []
モバイルバッテリーを今更購入〜
それもライブの為に😇

外出先で充電切れることほとんどないし、必要ないかと思ってだけど、災害時にはあった方がいいもんね。

⏰:21/12/11 12:09 📱:iPhone 🆔:IDGPuz6g


#969 []
合皮だけど革ジャンっぽい上着着てたら『イメージと違う』『誰かと思った、、、カッコいい』って😇

それは似合うと捉えていいのでしょうか??

⏰:21/12/11 12:16 📱:iPhone 🆔:IDGPuz6g


#970 []
ピッタピタの革の上下着てバイク跨ってたから似合う、って前に言われたわ😇
スタイル良くないのにね😇

⏰:21/12/11 12:18 📱:iPhone 🆔:IDGPuz6g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194