ひっ
最新 最初 🆕
#150 [匿名@]
>>149化粧水の間違い😭

⏰:21/10/13 20:21 📱:iPhone 🆔:nB9IZlws


#151 []
みきみき 
脱皮みたいな言い方だなぁ🙃でも良くなって安心したでしょ?!

みきみきはブルベだと勝手にイメージしてた!

面倒くさいけど、まつ毛が抜けちゃってからはポイントメイク落としをするようにしてる🙄

⏰:21/10/13 20:27 📱:iPhone 🆔:sx4C3KzY


#152 []
やっぱり摩擦は良くないんだね🤔
体も保湿してる??
背中がさ、、、どうにもこうにも届かないから悩ましい😑

⏰:21/10/13 20:29 📱:iPhone 🆔:sx4C3KzY


#153 []
あー、やっぱりスーツより作業服とかの方がいいなぁ🤤
テレビ観てて農家の人に色気を感じるw

⏰:21/10/13 20:36 📱:iPhone 🆔:sx4C3KzY


#154 []
末期だな😇
でもこんな感じが楽しい😇

⏰:21/10/13 20:37 📱:iPhone 🆔:sx4C3KzY


#155 [匿名@]
でも肌は脱皮した感じよ😍
癌の痛みは治まらなくても、肌だけでもキレイになってくれて嬉しいよ!

肌白いって言われるけど全然ブルベっぽくないで😏しかも引きこもってたら白くなるやろ😳

エラい!!!りえちんまつ毛復活したんやんな?🥺

⏰:21/10/13 21:39 📱:iPhone 🆔:nB9IZlws


#156 [匿名@]
体はしてないな〜😣
した方が良いんやろうけど😔
体用のクリームとか塗るん!?

⏰:21/10/13 21:41 📱:iPhone 🆔:nB9IZlws


#157 [匿名@]
死にかかってる顔をどうにかしたい🥸

⏰:21/10/13 21:42 📱:iPhone 🆔:nB9IZlws


#158 []
みきみき
帯状疱疹の方はどう??

みきみきってどんな色が似合う?
私パステル系の淡い色が断然似合わない😇

⏰:21/10/13 21:54 📱:iPhone 🆔:sx4C3KzY


#159 []
まつ毛完全復活だよ!!
しかも前より伸びてるし、毛がしっかりしてきた!!

体は馬油のクリーム塗ってる😊
背中は化粧水が全身用でスプレータイプだからそれを振りかけてるよw

顔が死んでる?!!

⏰:21/10/13 21:56 📱:iPhone 🆔:sx4C3KzY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194